• 締切済み

夜用ふたえアイテープの使い方

夜用ふたえアイテープの使い方を教えてください。セロテープみたいになってて毎回毎回必要な分で切り取るやつです。全然うまくできません。まず、2mmのテープがプッシャーにつかないし、次にまぶたにはろうとするとプッシャーからはがれなくて、両端がはがれてきてしまいます>_<; どうすれば上手くできますか??

みんなの回答

noname#188289
noname#188289
回答No.1

それは上手く行かないとよく聞きますよ(;^_^A 慣れとかコツの前に製品自体あまりよくないみたいですね