• 締切済み

アメ車に詳しい方!!

CBkochannの回答

• CBkochann
回答No.1

ちょっと高いけど、メルセデスのVクラスではダメですか? 参考までに中古物件 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0577096311/index.html?TRCD=200002 確か、1列目以外の座席が取り外しできたと思います。 1脚30kgって話もありますが…。

noname#139250
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メルセデスは興味ないんですよ すみません。