• 締切済み

スカイプの使い方教えてくださいforMac10.

いつもありがとうございます。 スカイプの使い方を教えてください。 スカイプ用のカメラを購入しました。ichatを使って自分が映し出されてるのは確認できました。 音声確認をしたいのですが「skype」アプリケーションで確認電話をかけても 自分の声が録音されていません。 設定の仕方があるのでしょうか?どのようにしたら使えるようになるのか分かりません。 どうぞ使い方を教えてください。 よろしくお願い致します

• Mac

みんなの回答

• kmee
回答No.1

具体的な製品名と、接続方法は? 設定 > 音声/ビデオ のマイクの設定はどうなってますか?