• 締切済み

板橋区か練馬区の自転車店探しています。

シティサイクル探していますが、近所やホームセンター・スーパーに希望の品物がありません。大型店か評判の良い店舗教えてください。 今の自転車が古くギシギシなります。

• lubis
  • お礼率88% (24/27)

みんなの回答

• BERSERGA
回答No.1

希望の品物がない、というのは、具体的にどういう自転車を探しているのか、にもよりますが? よほど特殊な自転車を探しているのであれば、それ専門の店じゃないと置いてないかもしれませんよ? もしくは、よほどムチャな条件で探しているか、ですね。 (アルミフレーム、ハブダイナモライト、変速つきで1万円以内で、とか・・・) まあ、単純に、色やデザインが気に入らない、というだけであれば、いろいろと数を当たるしかないんですが・・・ とりあえず、サイクルベースあさひを紹介します。 板橋、練馬にも何店舗かあるようです。 http://www.cb-asahi.jp/real/shop/kanto/tokyo/ シティサイクルに関しては、ブリヂストンやパナソニックなどのメーカー品以外は、ホームセンターにおいてある車種とは違って、自分のところのオリジナルブランドが主力です。 (まあ、内容的にはそんなに違わないとは思いますが) あさひオリジナルにどんな車種があるのかは、ネットである程度確認できます。 http://www.cb-asahi.co.jp/category/10/ 興味があれば、最寄の店舗に行ってみるといいでしょう。 全ての車種、バリエーション、色が店頭に展示されているとは思えませんが、ある程度は展示してあるはずです。