• ベストアンサー

ディズニーランドの効率のいい回り方

こんにちは! 中学三年の弟が、修学旅行で9月2日にディズニーランドに行きます。 修学旅行自体は31日からなので、30日までには回答ほしいです>< 時間は午前9時から午後14時までで、効率のいい回り方を教えていただきたいです! お土産を買う時間とかもほしいです。 乗り物はお任せします! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211004
noname#211004
回答No.1

トゥモローワールドに一番はじめに行ってスペースマウンテンのファストパスをとってからバズやモンスターズインクのアトラクション等人気なものにすぐ乗る。 乗り終わる頃にはスペースマウンテンのファストパスチケットの登場時間になっているはずなので乗る。 ↓ そのままぷーさんのハニーハントのファストパスとって、ミッキーの家に行って写真撮る。 (ハニーハントとミッキーの家は時間かかるし男の子なら削っていいかもです。) ↓ あとはホーンテッドマンションとか、スプラッシュマウンテンに乗る ↓ ビッグサンダーマウンテン、ジャングルクルーズ、カリブの海賊に乗る ↓ お土産 かと。パークの地図見てもらえればわかると思います。 メインの乗り物は大体おさえているはずです。マイケルジャクソンの3Dはけっこう時間取られるので、 今回のプランには合わないので割愛。 滞在時間が短いので、ファストパスを変に意識して慣れないパークを右往左往するより、移動を減らした方が良いです。

haachi48
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!◎