• 締切済み

復元操作について

お世話になります OSはWindowsXp SP-3 ですがこれにHDD増設 Windows7を インストール マルチブートを構成しようとしています  ところが何処かで操作を間違えたのか WindowsXpが起動しなくなりました それでXpインストールCDを使って復元しようとして居ますが Administrator のパスワードを 入力してください と表示 このパスワード とは何でしょうか? なにせ英字が読めないので・・・すみませんがXpの復元方法教えてください

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

Administrator パソコンの管理者です。 ・WindowsXP-ProfessionalならWindowsの起動時に表示され、  パスワードを設定してあればログイン時にパスワードを求められます。 ・WindowsXP-Homeなら普段は表示されずセーフモードの時に表示されます。 >それでXpインストールCDを使って復元しようとして居ますが  この事がリカバリを意味する物なら、パスワードを求められる事は、 ないはずですが・・・ アドミスターも解らない様な知識でマルチブートに臨むのは極めて 危険な事です、要らぬ、御節介でしたかね・・・

imai0113
質問者

お礼

>アドミスターも解らない様な知識でマルチブートに臨むのは極めて >危険な事です、 ご親切なアドバイスありがとうございます、私の質問の書き方が不味かった為質問の 意図と違った回答で残念でした もっと質問文の書き方を勉強しなくっちやと反省してます