• 締切済み

ピエロについて!

自分は幼稚園のころにピエロを見た事があるんですが、当時は全く気にしてなくて平気だったんですが最近になりふと気になりはじめたんです!! 場所は洋服屋さんなのですがそこにはゲームセンターまではいかないもののゲーム機が置いてありよく身内の買い物ついでに親戚の小学生のお兄ちゃんとそこで遊んでたんですが、ほの暗いばしょで螺旋階段を降りて行きます。その途中に今思うと気味が悪いんですがピエロがいたんです! 自分がゲームを終わると隣に立っていたりして、今になって考えるとめちゃ怖いんですけどこれがなんなのかわかる方いますか?

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.2

#01さん  うっわ懐かし!!  「じゃん・けん・ぽん! ボクの負けだぁ~」ってヤツですよね  デパートのゲームコーナーとかに、よく置いてあったなあ。  で、回答ですけど  イベントに来てたピエロ?  階段降りた場所に居たのは待機中だったとか。  基本、喋らないですからブキミっちゃブキミですよね。  さもなきゃ↓  http://www.amazon.co.jp/dp/B000F8O5HQ

• 4610-564
回答No.1

エレメカのじゃんけんピエロが置いてあったんじゃないの http://www.lares.dti.ne.jp/~fuinarle/game/game1.htm 右から2つ目の写真