• ベストアンサー

タイヤ交換は

osaminの回答

• osamin
回答No.4

タイヤ交換を安く・・・ タイヤ交換で一番、コストが掛かるのがタイヤ自体です。 つまり格安タイヤを選ぶのがコツです。 韓国製や中国製・台湾製・インドネシア製・・・ 振興国のタイヤを選択するのが一番。 国産なら中古タイヤも選択枝に入れましょう。 ネットで買うなら業者がいいでしょう。 個人売買だと、クレームが言いにくいし対応できません。 オートバックスなら店頭で韓国製が買えますし ネットならオートウェイとか、自動車雑誌にも出ていた有名格安店です。 ちなみに私の車も韓国製タイヤを履いています。 価格は満足。性能もスポーツ走行しないなら、十分満足できますよ。

plus1152
質問者

お礼

アジアンタイヤとは考えもしませんでした。 参考になります。ありがとうございます。