• ベストアンサー

VSのコテ

VSのコテについてとても細かい話なんですが VSI-3203/kとVSI-3220/sってどこが違んですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.1

VSI-3203/K 幅33.8cm 奥行3.9cm 高さ6.8cm パイプ32mm 重さ376g 値段2980円 VSI-3220/S 幅32.3cm 奥行4.2cm 高さ7.3cm パイプ32mm 重さ353g 値段5980円 ちょっと値段の記憶は曖昧ですが他は合ってると思います(*^-^)b

y-kuro18
質問者

補足

細かくありがとうございます!! 申しわけないんですが内容的になにが違うんですか?

関連するQ&A

  • VSの32ミリのコテ・・

    VSの32ミリのコテの値段どなたかおしえてください。。 

  • VSのコードレスのコテ

    VSのコードレスのコテのガスは、市販されていますか? なくなったら、ガスだけ買う事は出来ますか?

  • VSの温風が出る32mmのコテと、クレイツの32mmコテどちらを買うか

    VSの温風が出る32mmのコテと、クレイツの32mmコテどちらを買うか迷っているんですがどちらがいいと思いすか?理由とかも教えて頂けたら助かります。 よろしければ回答お願いします。

  • おすすめのコテを教えてください!

    コテで巻いてみたいのですが、おすすめのコテを教えてください。 友達にきいたら、クレイツとかVSって言われたのですが、 それはどちらの方が良いのでしょうか? また、一番使い安い(またはよく使う)コテの太さを教えてください!

  • 私はコテを買おうとおもっているのですが、初めてなのでとりあえず

    私はコテを買おうとおもっているのですが、初めてなのでとりあえず 練習用にVSの3000円程度のを買おうと思っています。 32mmか38mmかでまよっているのですが、 高校になったらアイビルのコテを買いたいと思っています。 2つ38mmとかより32mmと38mmのほうが便利でしょうか? 〈どちらかというとゆる巻きの方がすきです〉 またセミロングなのですが、38mmでは巻きにくいでしょうか?教えてください。

  • コテの太さは?

    肩下10cmほどの髪に、お姉系のゆる巻きができる 適当なコテの太さはどれくらいしょうですか? また、ブラウンかVSなどメーカーがありますが、 どれがオススメですか?

  • ナショナルのコテ

    今日ナショナルのプロモードのコテ(もう生産されてないですが在庫品を)を買いました。 19ミリでスチームの出るタイプです。 過去の質問を見ていたのですがVS(ヴィダル・サスーン)はいいとよく書かれていますが、ナショナルのプロモードの商品(19ミリ)はあまり書かれていません。。。 これってあまりよくないコテなんですか???

  • オーストラリアでのコテの使用

    オーストラリアのパースに行くのですが、コテを使用したいです。 VSで海外使用okの~240Vのコテです。 変換器も持ってます。 オーストラリアのパースで使用することは可能ですか?

  • VSのコテを買いました

    先日VSの32mmの温風が出るタイプのものを購入しました。 中に入っている取扱い説明書にはプレスの前に ●十分にブラッシングをしてからまり、ほつれ、抜け毛を取り除いておく ●乾いた髪のプレスでは、蒸しタオル、整髪料、セットローションなどで髪を少し湿らせておく。 とかいてあったのですが、検索したり、質問を見ていると髪が乾いた状態の方が持ちがいいというお話もあり、どっちが良いのかわかりません。 ちなみに髪質は固めで太めです。なるべく持ちがいい方にしたいです。 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ★巻き髪★コテについて質問です

    コテで1番太いのはどこの会社の何ミリのコテですか?(ガスコテ以外で) 私は今ナショナルの32ミリを使っています。 カーラーはドンキで40何ミリかがあったのを前見ましたが、 コテは持ち運びのガスコテ以外で32ミリ以上あるのを未だに発見できていません。 オシャレな方、美容に詳しい方、教えて下さい。 私は地毛ロングヘアでいつもコテで盛ったくるくるの巻き髪を作っています。 ですが、今の小悪魔agehaみたいな髪よりも、 PINKYやViViにのっているようなかなりおおきなナチュラルな Cカールのような重たいユルめの巻き髪に最近憧れだしました。 でも、32ミリだとクシでといてもくるんとなってしまって難しいです。だから太いコテがないかなと探しています。 いい写真がなかったのですがセリちゃんとかリナちゃんみたいな イメージです。こんな感じに憧れます↓↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&st=31045 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=7&st=25212 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=10&st=26167 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&page=12&st=24854 一番の理想はこれです↓↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?kw=%B4%AC%A4%AD%C8%B1&k=8&style_cd=1024&page=5&st=24516 こういう髪型ってコテは何ミリなのでしょうか? 春には花柄のワンピにウエスタンブーツに↑↑こういうゆるい重たい巻き髪をしたいです。