• 締切済み

シビックフェリオについて

今わたしは5年式のシビックフェリオEG9 SIRランクに乗っているいます。 エンジンコンピューターが壊れてしまい今エンジンコンピューターを探しているのですが安くて良いコンピューターはないでしょうか。 ちなみにAT車です

noname#139808

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

純正ノーマルの新品が良いと思いますが… 安いし… まさか Vプロをフルコンモードというわけにも行かないでしょうし…

質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 純正品も考えだのですが、純正品だと面白みにかけると判断して社外品で探しています。 できるだけ流用パーツで探しているのですがカプラーが合う車種がわからないです。 流用できる車種てありますか