• 締切済み

新宿の回転寿司屋さんを教えてください!!

お持ち帰りが出来る回転寿司屋さんのオススメを教えてください。 先日チェーン店の『三崎丸』さんに行って(こちらは廻りませんが)、リーズナブルな料金と鮮度の良さに驚きました。 普通のお寿司屋さんにも月二回程度は家族で食事をしにゆきますが、お値段を気にしないでお寿司を気軽に楽しみたいと思っています。 先日は新宿元WINS近くの『大江戸』さんのお寿司を食べてきました。美味しかったです。 みかさまのオススメを教えてください!

みんなの回答

• localtombi
回答No.3

新宿西口の地下街に、「沼津港」という回転寿司があります。 http://www.numazukou.com/store_info/index.html#07 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004192/ いつも並んでいる印象です。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有名店さんですね。 並ぶのは苦手なので敬遠しておりましたが、これを機に行ってみます!!

noname#217196
noname#217196
回答No.2

持ち帰りできるかは試したことないけど、北澤倶楽部はネタはいいです。日替わりサービス品がお得。外国人観光客以外で家族連れはあまり見ませんけどね。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 北澤倶楽部さんですか。 テイクアウトできるようなら行ってみたいと思います!!

• miuasa
回答No.1

ひまわり寿司は安くてまあまあおいしいです。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 『ひまわり寿司』さん、検索してみます。 楽しみです!!