• 締切済み

新宿の回転寿司屋さんを教えてください!!

お持ち帰りが出来る回転寿司屋さんのオススメを教えてください。 先日チェーン店の『三崎丸』さんに行って(こちらは廻りませんが)、リーズナブルな料金と鮮度の良さに驚きました。 普通のお寿司屋さんにも月二回程度は家族で食事をしにゆきますが、お値段を気にしないでお寿司を気軽に楽しみたいと思っています。 先日は新宿元WINS近くの『大江戸』さんのお寿司を食べてきました。美味しかったです。 みかさまのオススメを教えてください!

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

新宿西口の地下街に、「沼津港」という回転寿司があります。 http://www.numazukou.com/store_info/index.html#07 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004192/ いつも並んでいる印象です。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 有名店さんですね。 並ぶのは苦手なので敬遠しておりましたが、これを機に行ってみます!!

noname#217196
noname#217196
回答No.2

持ち帰りできるかは試したことないけど、北澤倶楽部はネタはいいです。日替わりサービス品がお得。外国人観光客以外で家族連れはあまり見ませんけどね。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 北澤倶楽部さんですか。 テイクアウトできるようなら行ってみたいと思います!!

  • miuasa
  • ベストアンサー率37% (165/443)
回答No.1

ひまわり寿司は安くてまあまあおいしいです。

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 『ひまわり寿司』さん、検索してみます。 楽しみです!!

関連するQ&A

  • 回転寿司のおいしいところは?

    飯田橋、新宿、早稲田、あたりでおいしい回転寿司ありませんか? 神楽坂の大江戸寿司はよくいくのですがほかにおいしいところあったらおしえてください

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回らない「回転寿司」

    先日とある一部上場企業の「回転寿司」のチェーン店に行きましたら、既に回転する部分はなく、タッチパネルで注文すると、自分の座席の位置までリニアに運ばれて来るようなシステムになっていました。 そこで疑問なのは、回転する部分がない家族向け寿司店は、何と呼ばれているのでしょうか? 個人的には、実物が目の前にやってくる従来型の回転寿司に未練があります。味も少し変わったような気がしますが、これは気のせいかも知れません。

  • 東京で値段が手頃な回転寿司

    海外から友達が遊びに来てくれているので、回転寿司に連れていきたいのですが、オススメなどありますか? 値段は(できれば一皿100~200円程度)で、港区近辺がいいですが、電車で20分以内の所なら行きます! 東京で回転寿司を見たことがないので、どこかオススメありますか?

  • 回転寿司の代用魚について

    YouTube動画でも以前ニュースでも聞いたことがあるのですが、 大手チェーン店等は安価でこんなネタが食べれるのかと感動していましたが、実は代用魚(例としてエンガワはオヒョウと呼ばれる巨大カレイのヒレ)だと聞いたことがあります。ハマチやマグロ、鯛などもそうだという動画みて本当かなと思ってしまいました。大手チェーン店のHPにも原産地が記載されており、アジやイワシ程度は日本産と書かれてあることもありますが、それも代用魚かもしれないというのです。北海道や値段の高い回転寿司店、老舗の回らない寿司店は原産地をちゃんと明記して逆にそれを売り文句にしています。みなさんが利用したことのある超有名な回転寿司チェーン店のネタ、ほとんどが深海で採れたような代用魚なのでしょうか?教えてください。

  • 大手回転寿司のお寿司,これくらいは正常範囲?

    先日,ちょくちょく利用する大手回転寿司で,寿司の持ち帰りをしました。いくつかいつもと違うことがあったのですが,マグロが写真のように,ぐるっとごはんまでまわっていて,写真ではわかりづらいですが,ネタの幅が狭くて,ちょっとへんでした。 別にこれで返金してくれとかそんなことは思いませんが,大手のどれか(上場していて,かつ,お皿を放り込むようになっていないほう)ですけど,商品として出す際に,カタチまではそれほどきびしい内規はないものなのでしょうか? これまでになかったので,みなさんのご意見がきければうれしいかと思いまして,質問させていただきました。

  • 小樽でリーズナブルなお寿司屋

    旅行で小樽に行くのですが、オススメのお寿司屋さんありますか? 回転寿司魚一心さんはお値段はリーズナブルですか?それとも回転寿司でも高めの設定ですか? また寿司ランチで良いお店ありますか?  後は寿司以外でオススメな食事は何かありますか?参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 都内のデカネタ寿司屋

    東京23区内で、デカネタで美味しいお寿司屋さんを探しています。ただし回転寿司やチェーン店ではなく、雰囲気の良いお店がいいです。値段は少々高くても構いませんので、どなたか教えてください。

  • 子連れで行く回転寿司のお店

    子供が喜ぶ回転寿司のお店を教えてください。 我が家には3人の小学生がいますが、回転寿司が大好きで、スポーツの試合で勝った時のごほうびとか、ピアノ発表会の後とか、どこかに出かけた時などによく行きます。 「寿司」と言っても子供達が食べるのは主に、イクラ、納豆、ツナ、コーンなどの軍艦とかタマゴのにぎりくらいで、あとはケーキやフルーツやアイスなどのデザートが楽しみで行っているようなものです。 ですので、寿司ネタが美味しいとかはあまりこだわりませんので、子供連れで行きやすいお店を教えてください。 いつも行くのは「スシロー」で、子供たちも気に入っていました。 一度、スシローがあまりにも混んでいたので「元気寿司」に行きましたが、子供たちのウケはいまいちでした。 でも先日、試しに入ってみた「無添 くら寿司」が子供たちに大盛況でした。 美味しさはスシローとどっこいどっこいですが、食べ終わったお皿5枚でガチャポンの抽選ができる「ビッくらポン」とか、液晶画面で注文できる「タッチでポン」がとても楽しかったようです。 今度もスシローではなく「くら」に行きたい、と言っています。 近所には他に、カッパ、徳兵衛、魚錠、すし勢、丸忠、アトムなどのまだ行ったことのない回転寿司があるので、他にも子供が喜ぶお店があるかも、と思っています。 でも、少し値段の高い回転寿司もあるようで、ネタは美味しくとも子供ウケはどうかな?と思うのですが、どんな感じなのでしょうか? 全部でなく1ヶ所だけでもいいので、お教えください。

  • 持ち帰り寿司について(茶月等々…)

    お寿司は結構好きなので たまにデパートの食品売り場や持ち帰り専門寿司、回転寿司の持ち帰りで購入しています。(外食できないため、基本持ち帰りです) で、以前タイトルに記載の系列で (最近経営会社変わったっぽいですが、変わる前に購入しました) にぎり寿司を購入したところ、 味が悪かったです。 特に白身はネタ自体の味が薄いせいか、かなり、その変な味が目立っていて(まぐろとかは気にならなかったです。気にしたら気になりましたが、気付くまでは気付かないほど) で、母も一緒に食べていたので、鮮度が悪いのか何なのか話していて、 最終的に、消毒洗剤の味じゃないかとなりました。 どのネタも同じような臭さ、味があったので、そう思ったのですが 食品、しかも生ものを扱うところは、消毒とかきちんとされていると思いますので そういう結果になったのかなとは思いますが 持ち帰り寿司の裏側とかは、消毒洗剤がネタに触れるような可能性があるのでしょうか? ちょっと気になったので質問します。 (この件について苦情を申し入れたかったのですが、口を付けてしまっていたし、頼んだ物と違う等では無いため見た目で分かりにくい苦情というのと、調べてみたところ、電話でしか苦情を申し入れられなかったので(メールが無い)、苦情を入れていません。電話で言う勇気は無いもので) 質問しておいて申し訳ないのですが この手の質問をすると、結構な割合で そこら辺のスーパーなんかで売られているものは得体が知れないとか 質の悪い油だからとか(これは肉の事ですが) 生ものは鮮度が命だから築地とかでないととかという回答が付くのですが 普通にちよだ鮨とかは美味しくて大好きですし、 高級なものを食べ慣れていないため、スーパーレベルで充分満足出来るので、 そういう感じの回答はご遠慮させていただきます。