• ベストアンサー

スーパーファミコンのくにおたちの挽歌?

janbの回答

  • ベストアンサー
  • janb
  • ベストアンサー率27% (34/125)
回答No.1

結構レアなゲームをお持ちですね… 私もかなり苦労しました… ポイントはカーブですね。注意しましょう。 うる覚えなのであまりよいアドバイスができないです。 バイク面は楽しいので何度かやっているうちにこせたという記憶があります。 たいした回答ができなくてすみません。(懐かしくてつい…)

noname#2746
質問者

お礼

 う~ん。何かもう回答がきそうにありません。マニアック過ぎたのかな??janbだけが回答をくれたので嬉しかったです。何とか越せたので感謝の気持ちを持ってポイントを差し上げます。どうもご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くにおくんはファミエイトでできますか?

    ネットをしていたらファミコンのソフトができるファミエイトと言う本体があったので買おうと思っているのですが、一部できないソフトがあるみたいなので質問しました。 私はくにおくんのソフトをやろうと思っているのですがくにおくんは出来ますか? なお、くにおくんの種類は選びません。 自信がない回答でもいいので誰か教えてください。

  • 挽歌という言葉

    学校の読書作文の授業で、創作をする事になりました。イメージ的に散文詩に近い小説で、あらすじは少し省略……それで、「挽歌」というタイトルをつけようと思っているのですが、平成生まれ(私&クラスメイトは全員平成生まれです)で「挽歌」の意味が理解できる人間は何%くらいいると思いますか? あと、「挽歌」の上手い言い換えはありませんか?「○○譚」とかそういう系が格好いいと思うのですが、思い浮かびません……

  • くにお君シリーズについて

    くにお君のゲーム全種類名や各々の必殺技の出し方や裏技教えてください 特に時代劇だよくにおくんが知りたいです

  • 男達の挽歌

    香港映画の【男達の挽歌】で使われている主題歌を誰かご存知ないでしょうか? 曲名が知りたいのですが・・・ お願いします

  • テクノスのくにおくん

    スーパーファミコンのくにおくんシリーズって、もう売ってないんでしょうか? 近所の中古屋さんにでは見かけません。 どうしても手に入れたいのですが・・・

  • くにおくんシリーズをPCで・・・。

    実は私、今でもくにおくんシリーズゲームに熱中しておりこれらのゲームをPCでやってみたいのです。お聞きしたいのですがくにおくんシリーズをやったことが皆さん、是非ともダウンロードが出来るサイトがあれば教えていただきたいのですが・・・。

  • 「くにお」君が出てるゲームのタイトルを・・・

    小さいときによくやっていたゲームなんですが、「くにお」(たぶん主人公)がでていて、いろいろな学校(たぶん4校くらい)の中から一校選んでマラソンや、変な台の上で闘うようなものなんですがタイトル知っていたら教えてください!!!ファミコンのやつです あとスーパーファミコンのドッヂボールのやつ(これも「くにお」が出てたような)も知っていたら教えてほしいんです!! どちらも急にやりたくなって・・・お願いします!!

  • さとう くにお

    ビックコミックオリジナルの表紙や、大型家電ショップデオデオでいただけるカレンダーに動物の絵を描いている画家確か名前は「さとう くにお」? という方のホームページ、ブログなどをご存知の方教えてくださいお願いします。名前が間違っていればすいません。 

  • 「くにおくん」シリーズでおなじみのテクノス倒産について

    ゲームソフト「くにおくん」シリーズでおなじみのテクノスジャパンが、1995年に事実上倒産していたということを知りました。 くにおくんファンだったので、ショックでした。 倒産に至った理由、今後の「くにおくん」シリーズ復活の可能性、その他テクノス倒産に関する情報をご存知の方がいましたら、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熱血硬派くにおくん

    むかーしファミコンソフトで『熱血硬派くにおくん』という 結構、流行ったゲームがあったと思いますが パソコンゲームソフトに移植されたとかいう話をどなたか知りませんか? パソコンでゲームがあると、どっかで聞いたような気が…