• ベストアンサー

スーパーファミコンのくにおたちの挽歌?

janbの回答

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

結構レアなゲームをお持ちですね… 私もかなり苦労しました… ポイントはカーブですね。注意しましょう。 うる覚えなのであまりよいアドバイスができないです。 バイク面は楽しいので何度かやっているうちにこせたという記憶があります。 たいした回答ができなくてすみません。(懐かしくてつい…)

noname#2746
質問者

お礼

う~ん。何かもう回答がきそうにありません。マニアック過ぎたのかな??janbだけが回答をくれたので嬉しかったです。何とか越せたので感謝の気持ちを持ってポイントを差し上げます。どうもご回答ありがとうございました。