• ベストアンサー

広島空港の臨時便

韓国のチェジュ島とグァム島に広島空港からの直行便(臨時便、どの航空会社でも)がいつあるか、 チェックする方法をお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.2

ここに済州島行きのチャーター便が掲載されています。 9月22日 済州島行き 25日済州島→広島ですね。 http://www.hij.airport.jp/flight/charter.html グアム行きは 日曜日と木曜日 11:15発のコンチネンタル航空940便です (コードシェア便 全日空6462便) 機材はコンチネンタル航空の B737-800形です。 http://www.hij.airport.jp/cgi-bin/flight/list.cgi?type=id

sakae819
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。具体的にサイトまでお示し頂き、よく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

広島空港のホームページで国際線の発着を調べれば分かります。

sakae819
質問者

お礼

御返事を頂き、ありがとうございました。