• 締切済み

コンサート会場!

チケットが来て、座席を確認するには、どうしたら解りますか?場所は、福岡ドームです。

• pako3
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いける場所なら野球を見ながら下見に行く 座席表を探す http://www.etonankaido.com/file/ConsertHall/Lawson.html http://eplus.jp/sys/T1U21P0428100110

pako3
質問者

お礼

ありがとうございました♪コンサートの前に一度、ドームに行ってみますね♪