• 締切済み

コンサート会場!

チケットが来て、座席を確認するには、どうしたら解りますか?場所は、福岡ドームです。

  • pako3
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは いける場所なら野球を見ながら下見に行く 座席表を探す http://www.etonankaido.com/file/ConsertHall/Lawson.html http://eplus.jp/sys/T1U21P0428100110

pako3
質問者

お礼

ありがとうございました♪コンサートの前に一度、ドームに行ってみますね♪

関連するQ&A

  • 嵐コンサート福岡ドームの座席について

    初めて嵐の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 チケットが届きましたが、初めてなのでまったくわかりません。 3塁側20通路2列300番台なのですが、 座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのかわかりません・・・・ 嵐のみんなを近くでみることはできますか?? 詳しく教えてください!! よろしくお願いします。

  • 2010嵐コンサート福岡ドームの座席について

    一昨年の11月にファンクラブに入り、やっと念願が叶って来月の福岡ドームのコンサートに初参戦します。 今日、チケットが届きましたが、1塁側9通路15列140番台の座席からだと、どういう風に見えますか? 福岡ドームの座席表を見ても、ステージの場所がどうなっているのか見当がつかなくて・・・ 娘が大野君のファンなのですが、1塁側に大野君は来ますか? これから、うちわを作ろうと思っていますが、うちわを見てもらえるような場所なのか詳しい方教えてください! よろしくお願いします。

  • コンサート会場の座席表の見方が分からなくて困っています。

    来週、関ジャニ∞のコンサートに初めて行くことになりました。 今日チケットが届き、座席の位置も書いてあったので、ネットで座席を確認しようと思ったのですが、座席表の見方がイマイチよく分からなくて困っています。 友人とも色々打ち合わせをしたいので、できるだけ早目の回答をお願いしたいと思います。

  • SMAPコンサート

    福岡ヤフードームの座席について知りたいのですが。 アリーナCブロック53~56番 どの辺か教えてください。

  • 嵐 5×10 コンサート 京セラドーム 座席

    嵐 5×10 コンサートの京セラドームの公演に 当選したのですが手元に届いたチケットには 3ゲートスタンド 1塁側 52通路 10列 385番 としか書いていません。座席が気になり京セラドームの ホームページにアクセスして座席を確認したんですが スタンド席は上段と下段にわかれていたんですが、 チケットには上段と下段がどちらか書いていないんです。 京セラドームに行ったことのある方、教えてください。 私の席は上段か下段か教えてください。 かなり困っています。よろしくお願いします。

  • 嵐コンサート 5×10

    嵐のコンサートチケット(福岡ドーム)をFCで申し込んでいます。 すでに福岡ドームのFC当選枠の知らせを受けた方がいらっしゃると聞きましたが、私はまだです。(九州在住) 地域によって差があるのでしょうか? まだ、何も連絡(郵便)を受けていません。 嵐のコンサートは初めてなので、コンサート前どのくらいでチケット当選が分かるのか知りません。 どうしても行きたいので、不安になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • MISIAのドームコンサートについて教えてください。

    こんにちは。 今朝のテレビで「MISIAがドームツアーをやる!」と知り、確か、来年の1/3から福岡ドームから始まると言ってました。 今、WEBサイトを確認しましたが、その情報は載っていませんでした。(T_T) どなたか、東京ドームでは、いつやるのか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、チケットの一般発売もいつからなのか?もわかりましたら、教えてくださいませ。 ファンクラブに入っていない私は、いつも情報不足です…。(夏の星空のライブも知らなかった…) あつかましくてすみません…。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐コンサート名古屋ドーム

    今度の嵐のコンサート名古屋ドームに参戦するんですが、座席がまだ発表されないのでどの辺りか知りたいです。 チケットには8ゲート18通路一塁側R 283と284と書いてありました。 ネットで見ても場所がわからないです。見えないのか見えるのかも教えてほしいです

  • 嵐のコンサート原価

    嵐コンサート 福岡Yahoo!ドームの チケットの原価を知ってる方 教えてください!

  • 8月20日に福岡Yahoo!ドームであるSMAPのコンサートのチケット

    8月20日に福岡Yahoo!ドームであるSMAPのコンサートのチケットが当たったんですが、座席番号が 6ゲートスタンド3塁側19通路50列261番 でした!これってどこらへんになるのでしょうか?不安なので教えて下さい!お願いします(´゜ω゜`)

専門家に質問してみよう