• ベストアンサー

平日のアクアライン高速バス 品川~木更津線の遅延

アクアライン 高速バス 品川~木更津線で通勤されている方に質問です。 明日の8/26(金)に6:00 品川発のアクアライン高速バスに乗ろうと考えているのですが、 通常は遅延なく到着するのでしょうか? もちろん、事故などで遅延することはあると思いますが、 普段はどのような遅延状況なのか教えていただけないでしょうか? また、何分ぐらいかかるものなのでしょうか? 教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

心配なのは品川~川崎の湾岸線(特に空港中央迄)。 アクアラインは空いています。

vorunatto
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に乗ってみたところ、ガラガラでした。