• ベストアンサー

本文に記載されているHPアドレス

Outlookメールの本文に記載されているHPのアドレスを、特に設定を変更した覚えはないのですが、クリックをすると 「このコンピューターに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」 とメッセージが表示されるようになってしまいました。 最近特にメールの本文からアドレスをクリックするという事がなかったので気がつかなかったのですが、どのようにしたら直るでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。 PCはデスクトップタイプのWindous Vista です。よろしくお願いいたします。

• b6_2
  • お礼率52% (22/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgh777
回答No.1
b6_2
質問者

お礼

すぐのご回答あちがとうございました。 試しに操作してみたら見事直りました。