• ベストアンサー

DVDを作る際、メニュー、オートリピートなしで

DVDプレーヤで再生可能な メニューなしオートリピートなしで DVDを焼こうと思っております。 いくつかフリーオーサリングソフトを使ったのですが 設定がわからなかったのか、その設定がないのか メニューは非表示にできても(なしでも) オートリピートが必ずかかってしまいます。 (Stopplayingなんかにしているのですができませんでした) みなさまご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「DVD Flick」で試してみられてはどうでしょう。 「DVD Flick」をダウンロード&インストール http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html 「DVD Flick」の使い方&設定方法 http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.html 上記 URL を参考に「再生設定」「メニュー設定」に気を付けて 設定すれば出来ると思います。

kiyoshi100ten
質問者

お礼

ご返信が遅くなり申し訳ありません。 自己解決できたため返信を忘れていました。 ありがとうございました。