• 締切済み

人の名前(漢字・サイト)

人の名前を漢字に変換する下の様なサイトをたくさん教えて下さい。お願いします。 http://cgi.members.interq.or.jp/mercury/p37/name/index.cgi?q=%E3%81%97&gen=0

みんなの回答

回答No.2

変換するのは簡単です。 メモ帳でもワープロでもできます。変換すればコンピュータが面白い変換をたくさんしてくれますよ。

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

検索すればいくらでも出てきますよ。 ↓たとえばこんなの http://namejiten.com/ http://name.gwoood.com/ http://www.namaejiten.com/

rhythm-k
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ホストの髪型にするには

    ホストの髪型にするにはどうしたらいいですか? http://cgi.members.interq.or.jp/royal/acqua/profile/index.cgi?mode=view&reverse=&name=ichiro ↑の人です。 できたらセットの方法なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 面積が合わない三角形の疑問

    下記のサイトの三角形ですが、上と下では同じはずが「下には1枡」空きます。全体面積は65÷2なのですが中身は64÷2とまでは解るのですが、なぜかおかしいのです。算数のカテゴリが違っているかもしれませんが、でも算数で解決したいです。 http://cgi.members.interq.or.jp/cool/jmaster/images/img.cgi?img=damasie/pic0001176.jpg&title=トリックアート だまし絵

  • phpの設定について

    interQのプロバイダを使用しています 割り当てられているサーバにphpのソフトを設置したのですが サーバにUPしてソフトの管理室にアクセスしたところ phpのソースが表示されてしまい、管理室の画面になりません お借りしたソフトは「ランダムバナー完成版」です http://revonet.grrr.jp/script.php そこで、お伺いしたいのですがインターQではCGIを設置するのに http://cgi.members.interq.or.jp/**/**/ という場所に設置するのですが、phpも同様でしょうか。 また、phpはサーバにアップ後、パーミッションを変更しなければならないのでしようか。 CGIの場合、DL後にファイルを開いて一行目を書き換えなければなりませんが、phpは、そのままでいいのでしょうか どうぞ、分かりやすくお教えください

  • 自動リンク登録について

    http://cgi.members.interq.or.jp/www1/suepet/regist/regist.cgi 自動リンク登録に共通してわからいことがあるので すが、上記のサイトのバナーURLというのがわかり ません。何をいれればいいのか・・。 どうすればバナーを相手先にアップできるのでしょうか?

  • 豚足はアルカリ性食品でしょうか?酸性食品でしょうか

    (豚足の栄養成分です) http://cgi.members.interq.or.jp/sapphire/satoshi/cgi-bin/nutrition/... ずばり豚足はアルカリ性食品でしょうか?酸性食品でしょうか?中性食品でしょうか・・・?? 憶測ではなくどなたかご存知の方、よろしくお願い致します(>.<)

  • MacBookproを買ったら、見れないサイトが。

    今までウィンドウズvistaのパソコンを使っていました。http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/news/index.cgi?ymd=20110908がちゃんと見れたのに、マック(MacBook Proのlinのです)に変えたら右上が真っ白で、何も出てきません。一応フラッシュとSilverlightを入れましたが、その他に何を入れればよいのですか。 すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • どちらの漢字が正しいの?

    「天龍寺」or「天竜寺」 「龍」と「竜」は、一体どちらの漢字が正しいのでしょうか?  下記のサイトでは、別々のことが書かれています。  もしも分かる方がいらっしゃいましたら、どうかご教示のほど宜しくお願い致します。 「天龍寺」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%BE%8D%E5%AF%BA 「天竜寺」http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%A6%E3%82%93%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%98&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=13462412955300

  • アップロードできるサイト教えて下さい!!!!

    今まで、無料でアップロードできるサイト、サランラップローダー(http://cgi.members.interq.or.jp/hokkaido/asato/upload/upload.cgi)で画像をアップしてたんですけど、何日かすると画像が違うのになってたんです。 おそらく容量の関係かなんかであたしの画像が更新されたみたいな状態になってると思うんです(同じサイトでアップした画像があたしの画像のURLと同じで新しい画像になっちゃう)。 それでこの間いかがわしい画像があたしのHP上でアップされててすごく困りました。 そういう事にならないで画像をアップできるサイトとか教えてほしいんですが・・・ それか、ソフトとか売ってたりするならその辺の事も教えて下さい。 あたしのHPがいかがわしい画像のせいで閉鎖の危機なんです。 誰か教えて下さい。お願いします。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 名前の漢字をよく間違えられる人

    名前の漢字をよく間違えられる人、今までどんなところで間違えられましたか?どう反応or対応してたかも教えてください。 私の下の名前は、読み2文字、漢字2文字の名前です。読むほうは間違えようがないぐらい、一発で読めますが、書くほうは、組み合わせにバリエーションがあって、特に、1文字目も2文字目も、部首だけ違って読みが同じ漢字があるので、間違えられることは日常茶飯事です。(ここまで書くと、分かる人には名前分かっちゃうかもしれませんが)。 例えば、 ・宅配便の不在票の宛名(伝票見ながら書いたんじゃないんかい) ・労組みたいな組織の部署の代表者の信任票(名前の横に〇×つけるタイプ。×付けてやろうかと一瞬思った。ちなみに、二年連続) ・年賀状の宛名(最近は、何年もやり取りしている友人だけなので、間違えられなくなりましたが、名簿見て送ってくるサークルの後輩とかはよく間違ってました) ・結婚式の招待状(申告したら、席次表はちゃんと正しいか確認してくれた) ・学生時代に日雇い派遣バイトしたときの契約書の宛名(電話でちゃんと漢字伝えたのに) ・おばあちゃんや親戚からのお年玉のポチ袋の宛名(そのうち、その場で親や私に聞いて書いてたり、最終的にひらがなになったりしてた) まだまだあります。慣れてるので、「あ、また間違ってるww」と思いながら、訂正したりしなかったりしますが、つい先ほども、ヘッドハンターからのメールの宛名が間違っていて、この人に頼って大丈夫かなあ・・・ファーストコンタクトなのに注意しないなんて、仕事できないんじゃ?!と思ってしまいました。文頭で名乗るとき、下の名前の部分を太字にして返信したら、さすがに気づいてくれるでしょうか。(あ、テキストメールに変換されちゃうとだめですね。) 自分の名前は大好きです。漢字も、親が一番画数良いのでつけてくれたし、他の組み合わせなんて考えられないし、これで良かったと思ってます。が、これまでの人生で、何度間違えられたことか(苦笑) 同じ目に遭ってる(というと大げさかもしれませんが)方、いらっしゃいますか?面白エピソードなどもあれば、ぜひ教えてください。

  • 漢字を用いたデザインについて

    法被や暖簾、たまに社章などのマークに使われる漢字を丸の中に収めた字体(こういう説明で解るでしょうか?)のことを何と言うのでしょうか? 下記アドレス参照 「御祭礼」の上に書かれているような字体のことです。 http://www.sennoya.jp/hata/nobori/big/p_05.jpg http://www.sennoya.jp/hata/nobori/big/p_16.jpg http://www.sennoya.jp/hata/nobori/big/p_22.jpg また、普通の漢字をそういう風に変換してくれるソフトが有ると聞いたことがあるのですが、何と言うソフトなのか知っていたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。