• 締切済み

RADWIMPSの遠恋について

RADWIMPSの遠恋の歌詞で「財布は忘れる 仕事は遅れる 雨は降る―」 という部分があるんですが、その部分で声が霞(?)っぽいのがかかってるんですが、 知り合いは「それは野田さんが地声で出してる。」って言ってます。 本当なのでしょうか? 自分で色々、調べましたがどうしても出ませんでした。 そして、ああいう技術をまとめて何と言うのでしょうか? ご返答、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150536
noname#150536
回答No.1

それはパチではないでしょうか;; 何らかの機会を絶対使ってると思います。