• 締切済み

パソコンでDVDを焼く時にエラー

パソコンでDVDを焼く時にエラーが出てしまいます。 画像がそのエラー画面になります。英語がまったくわからないのでどのようなエラーなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• oct1290
回答No.3

私のディスプレーに虫眼鏡をあてうっすらと見えますがリードエラーのようですね DVDからDVDですか HDDのファイルからDVDに焼いているのですか どちらにしろファイルが壊れているかDVDドライブの問題か 媒体かでしょう 別の媒体で再度試行し駄目ならUSBにでもコピーし別のドライブかPCで再試行、それでもだめならファイルですね エラーの内容に大きな意味や問題の解決につながる情報は極めてすくないです。

• DIooggooID
回答No.2

翻訳ソフトウェアや、翻訳サイト等を利用すれば、 詳細までは、わからなくても、 どのような(主たる理由)状況かは、 分かると思います。  ※メモリ不足、ディスクの空きが不十分等

• RTO
回答No.1

英語が全く分からなくとも 文字を書き写すことはできませんか? 写真ではつぶれて文字が読めません