• 締切済み

海外単身赴任で船橋市の戸建をお貸しいただける方

船橋市の住まいに1人暮らししてます。隣人が換気のためドアを開けるのですが他の隣人や通りすがりの人々が臭いと言うほど悪臭がひどく、引っ越しを考えてます。良い物件があればすぐにでも越したいと思います。 船橋市の戸建の物件を探しています。海外赴任の方でお貸しいただけると幸いです。どなたか、そういった情報を得られるサイトをお教え下さい。もしくは、そういった方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。また、ご本人からのご連絡もお待ちしてます。お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。毎日の生活で悪臭がひどく、エアコンも使えず、虫さされが増え、大変困っています。どうぞ、お力をお貸し下さい。

みんなの回答

• poolisher
回答No.2

転勤事情の借家であれば、キーワード的には「リロケーション」 ですから、それで検索してみてください。 ただし、(何故「海外赴任の方」限定なのかわかりませんが) 転勤賃貸は、転勤者が戻ってきた時明け渡さなければならない 事が多いですから、注意が必要です。

• detekoiya
回答No.1

不動産業者へ行った方が早いと思います・・・