• ベストアンサー

マックのI DVDについて

datemakiの回答

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

imovie→iDVDであればこの方法でしょうか。。 http://s.arw.cc/2010/08/06/log:223/imovie09%E3%81%8B%E3%82%89idvd%E3%81%B8%E3%80%8C%E5%A5%87%E9%BA%97%E3%81%AB%E3%80%8D%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%B8%A1%E3%81%99 映像が長かったりしても画質に影響しますが、 DVDである以上画質の限界もあるかと思います。

mayu512
質問者

お礼

たいへん参考になりました!色々挑戦してみます!ありがとうございました☆