• ベストアンサー

教えて下さい【アクオス】 i-linkからDVDへ

私が、使用しているテレビは、アクオス LC-26D10というものなのですが、 知人から譲ってもらったために、取り扱い方がわかりません。 そこで、どなたか詳しい方に教えていただきたいのです。 i-linkで録画した映像をDVD等におとしたいのですが、どのようにすれば いいのでしょうか? また、それをおとす空のDVD等は、どのようなものを買えばよいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

LC-26D10にはそもそも録画機能がありませんけど何に録画したどんな映像でしょう。 デジタル放送を録画したければレコーダーを買えばいいです。

itao55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• r3350
回答No.1

LC-26D10は録画機能がありませんので、DVD等へ映像を落とす事は出来ません。 装備されているi-linkは、TV内蔵のデジタルチューナーの出力を、チューナーを持たないHDDレコーダーなどに接続して録画するためです。

itao55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。