• ベストアンサー

iアプリゲーム探しています

iアプリでSFカーブ、またはエスエフカーブというゲームを探しています。 他社の携帯電話で提供されているようなのですが、iアプリでもあるのでしょうか? おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lipha
回答No.1

ここで探して無かった場合はiアプリには無いってことでしょうね。

参考URL:
http://www.i-modemenu.nttdocomo.co.jp/imode/menu.do
roropari
質問者

お礼

ないみたいですね・・・ ありがとうございました