• ベストアンサー

コンドーム

興味はありませんが疑問におもったので、、、 カテは何かわからないのでアンケートという事で! 1コンドームは、未成年でも買えるんですか? 2ランドセル背負った子が買いにいったら買えるんですか? 今高校生ですが、皆財布に入れてます。 3買う時は恥ずかしくないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

1.買えます。 都道府県条例により18歳未満に売らないことになっているところもありますが、空文です。 不幸な妊娠をさせるよりは・・・ね。 2.うーん・・・店次第。 ちなみに財布に入れるのはあまりよろしくないです。まあ、ないから生で・・・っていうよりは全然いいけど。 3.別に? 使う機会に恵まれなかったけど、物珍しさと練習もかねて始めて買ったのは高校生くらいの年頃でしたね。

kuroimato
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (1)

回答No.1

1 買えます 2 弟、妹に買わせようとしてはいけません 3 コンドーム=性行為ですから、店員にじろじろ見られます。もちろん恥ずかしいです。

kuroimato
質問者

お礼

2に関しては勘違いされちゃったかな? 回答ありがとうございました