• ベストアンサー

iPhone4とiTunes接続中に

iPhone4とiTunes接続中に、iPhoneを操作しても問題ありませんか? たとえば、Safariを開くとか、iPodを起動するとか・・・ iPod TouchやiPodではiTunesとの接続中には一切、接続端末では操作できませんでした。 でもiPhone4は接続中でも自由に操作できます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

私もやってますけど同期が終わっていれば何ら問題無いです。 iPhoneのアプリのアップデートもやったりしてます。