• ベストアンサー

金を売りたいらしいです(^^)

彼女とそのお母さんから、18金などの貴金属(ネックレス、指輪など)を売りたいが、どこで売ったほう が一番良いのかと相談を受けました。 どうやら金の価格が上昇したので、今が売り時だと思ってるらしいです。 宝石店や質屋、中古ブランドショップや金券ショップなど、色々なところで買い取りをやっていますが、 実際どこで売ったほうが一番得なんですかね?? 詳しく知ってる人がいたら是非教えてください<(_ _)>

noname#144566
noname#144566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi7283
回答No.2

都会だと、金買い取りますって店が、商店街に必ずひとつは有るんですよ。 そっちも無いですか?大抵派手な看板で、お客の目を引こうとしてますので、すぐに分かると思います。 ここは、金の比重×グラムでお金を払ってくれます。ノーブランドのアクセサリーはこう言う所。 ブランドのアクセサリーだったら、中古ブランドショップじゃないでしょうか? でも私も、まだ景気が悪くなって、貴金属の値段は上がると思います。

その他の回答 (1)

• majesutey
回答No.1

金の相場は基本どの店も1日1日で変動します。基本どこで売っても変わりません。まだ待った方がよさそうです。