• 締切済み

海外FX口座 

FOREX.com UK 口座を使っています。 出金手続きで出金理由欄があるのですが、何と書けばよろしいのでしょうか? 具体的な一例で構いませんので教えてください。

みんなの回答

noname#160362
noname#160362
回答No.1

家の頭金とか The down payment of the house is necessary. 車の購入とか Purchase of a car もっと短く旅行とか to Travel こんなんでも出金できますよ。