• 締切済み

性器の周りにおできが(>_<)学生です

大変困っています。 私と同じ様な症状があった。もしくはある方。性病に詳しい方、どんな事でも良いので教えてください。 一週間位前から性器の近くにおできみたいなのができました。一個だけで小さいんですが固くてゴツってしてます。 学生で勿論今まで性交はしたことありませんが、自慰はしています。だけど周りを軽く擦るだけで指は入れた事ないです。 指をいれたり、性交しなくても周りを軽くいじるだけでも性病になる事はあるんでしょうか? おできは痛くも痒くもなく、膣?(まだどこがどうとか名前とかよく解らないです)には無いし、それ以外増えることもない様です。 腹痛、おりものなどは一切なく他は全て正常です。 こうゆうのってよくあることですか?気にしすぎでしょうか?お母さんにも誰にも聞ける相手がいないので本当になんでも良いので教えてください。 ついでに自慰は週1くらいでやっているんですが自慰はいけない事ですか?皆さんが学生のころはしていましたか? 女なのに自慰するのおかしいのかな、と最近悩んでます。 質問多くなってすいません。全部に答えてくれなくても良いのでお力貸してください(>_<) あと、余計かもしれませんが時々下品なことを書く人がいるんですけど、私本当に困っているのでそういうのは止めてくださいね。 よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

少なくとも性病ではなさそうですね。 ヘルペスなどは性交が感染の要素だけではないです、公衆浴場などでも感染します。 にきびのようなものじゃないかな、割と小さな腫瘍は出来やすいですよ。 自慰は練習みたいなものです、過度にならない限りいいですよ。

aetwjgpmj
質問者

お礼

そう聞いて少し安心しました。おできって良くできる物なんですね。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 性器からウンコが。何故。

    まじめな質問です。女性の性器の中に数センチの塊がありました。指を入れて確認しました。その後に性交を始めましたが、それから私の性器を抜いたところ、私のコンドームをつけた性器の周りに茶色い粘着物が付着し、臭いを嗅いだらウンコの臭いでした。色もまさにそうでした。女性も私も絶句しました。本当にウンコなのでしょうか?臭いはまさにそうでした。オリモノでは絶対にありません。

  • 性器の周りに白いできものと強いかゆみ

    かなり、恥ずかしい質問ですが失礼します。 まず、私は女で性交渉は先週からで二回でそれ以前はしていません。 その際、喉を悪くしていて声もでにくい状態だったので抗生物質の薬をのんでいました。 そして、おとといあたりから、性器の周りがかゆくて、あと関係ないかもですが 唇と口の中(舌)が荒れて痛いです。 あまりにもかゆいので、おそるおそる性器の周りを見てみようとめくってみたら、性器の周りのめくらないと見えない内側?に白い小さめのできものがあって、どうやらその周りがひどくかゆいです。 先週は生理もきてました。あんまり関係ないかな? 今はかゆみと白いできもの以外は、おりものも普通だし異常はありません。 でも、性病でしょうか?性交渉から一週間で症状はでるのでしょうか? 不安だし、本当にかゆくて困っていたので質問させていただきました。 回答、よろしくお願いします。

  • 性器のかゆみ

    こんにちは。 私は高校生3年(♀)です。 1ヶ月ほど前から性器のかゆみに悩まされています。 先月の終わりに突然我慢できないほどのかゆみが襲ってきました。 かゆすぎて、我慢できなかったので オロナインを塗りました。 塗ってから数十分~一時間はかゆみが収まるのですが、またすぐにかゆくなってしまいます。 だから夜も何度も目が覚める…という日が何日か続きました。 でも、八月の始めに生理がくると、 かゆみも気にならない程度になりました。 しかし生理が終わると、またかゆみがでてきました。 生理前のかゆみより我慢ができるかゆみになりましたが、やはり痒いです。 性行為ですが、かゆみがでる2~3週間前からしていないし、コンドームをつけてしました。 それから20日に一度したのですが、 性器の周り(?)が赤くかぶれてしまいました。かゆみは相変わらずあります。 おりものに変化はありませんし、 きついにおいもありません。 今までも我慢できないほどかゆくなることはありましたが、1ヶ月もかゆみが続くのは初めてのことで不安です。 性病を疑い、調べてみましたが おりものも普段通りだし、 性器の周りに水ぶくれなどもできていません。 かゆいのは膣の中ではなくクリトリスや膣の外です。 また、かゆみは夜寝ているときが1番ひどいです。 病院に行った方がいいのか分からないし、親にも相談しにくいです…。

  • 性器が痛かゆい・・・お聞きしたいこと多数。。。

    こんにちは。高3のharu-miと申します。 2~3日前から、性器が痛かゆいんです… 尿の出るところ・膣の入り口あたりが、ムズムズしていて、たまに痛みを感じます。小陰けい(ビロビロしたところ)の内側がちょっと赤くなっていたり、おりものが白っぽく粘ついてる感じ、性器を鏡でみたら膣の入り口あたりに白い何かがついてたり… 私には彼氏がいますが、まだHをしていませんし、今までH経験はありません。 かゆくなった頃のちょっと前に、彼氏が指でいじったり・なめたり、また、一人Hなどしています。コレあたりが原因なんでしょうか…?? 何かの病気でしょうか? こういった場合、産婦人科へ行くのがいいのでしょうか? あと、性病と言われるものは、性病を持っている人との性的な関係がなければうつらないんでしょうか? 多数の質問にできるだけ多くのお返事がくると幸いです!!

  • 性器にたまについている白濁したもの・・?

    16歳の女です。 最近、自分の性器の膣付近に、白いものがよく見られるんです。ねっとりした液体のようなもので、パンツにもついていることがあります。私は時々自慰行為をしていて、その後にそうなってることが多いのですが、していないときでもたまにそうなっていることがあります。これは性病とかなのですか?かゆみや痛みも全くなく、処女なので感染症というのも考えにくいです・・。どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 女性の性器についてです。

    女性の性器についてです。 私は毎日ボディーソープで膣の中は洗わず、 周りを指などの感覚でくまなく洗います。 毛は下着からはみ出てきたら切ります。 性器の扱い方(?)について みなさんはどうしてますか?

  • 性器の臭いについて

    他の方も質問しているようですが、同じような症状を経験した方や知っている方がいましたら教えてください。 20代の女です。たばこを吸うようになり、なんだか性器の臭いを感じるようになりました。。。おりものはそんなに臭気を感じないのですが、私の陰部を触ったりした彼氏の手や彼氏の●●がとても生臭いんです。 特に生理の前後。。生理後少し経つととくに臭いはしないのですが、生理前後はかなりきつい臭いがします。臭いというのは膣炎の可能性があるとききましたが、性病だったら・・・と怖く悩んでます。。でも性病だったら彼氏にも症状がでていますよね??ここ約3年は彼氏だけしか性行為を行っていません。 こういう症状があって病院にいったかたいますか?? また、私は友達から生理後だけ市販の膣洗浄を使う事を勧められ何度かやってみたこともあります。 臭いは多少減るんだけどやっぱり完全には消えなくて(::) いいアドバイスをください。 お母さんにもなんとなく言いにくく、病院に行きにくいです。お願いします。長くなってすいません。

  • 性器に傷?

    今年で21になる女です。 彼と数日前に性交渉をしました。 直後は出血もなく、なんともなかったのですが数日経った今頃、性器に違和感を感じます。 膣の入り口の下の、会陰?の付け根というのでしょうか、そこにぷくっとしたものがあり、入口が裂けているような感じです。 もとから少しふくらみがあったのですが、明らかに大きくなっているようです…。 これは裂けてしまっているのか、なにかの性病なんでしょうか。 (裂ける、というのに思い当たるのは、性交の際に彼のものが膣の入り口の薄い皮に強くあたり、少々引き攣るような痛みを伴ったことです。) トイレで排尿の際などはまったく痛みもありません。 ですが下に向かって触ると少し痛いです。 膣の入り口の薄い皮がちょっとだけ伸びている感じもします。 これは安静にしていれば治るものなのでしょうか…。 言葉足らずでわかりにくいですが、もしよろしければご回答くださると助かります。

  • 性器のかゆみ

    教えてください。 結婚3年目です。 性交後、2日目から性器が痒いのです。 といってもかくわけにもいかず・・・ トイレ後に紙でふくときにかいたりすると、排尿時に染みたりします。 気になって、鏡でみたのですが、膣の入り口がぽつぽつでっぱってたりして(3箇所くらい)触ると痛いのです。 今まで性器を見たことが無かったのでそれが前からあったかどうかわからないのですが・・・ ちなみに性行為は主人とだけで、主人も風俗とかに入った事が無いのです。とくに主人には症状は在りません。 いったいこれはなんなのでしょうか? 教えてください。

  • 膣がヒリヒリします。

    ここ一週間膣がヒリヒリして痛いです。 トイレで尿をするときも痛くて拭く時も痛いです。 また体を洗う時もボディーソープがしみて痛いです。 性交も膣周辺が痛くて挿入が出来ません。指でも無理です。 指が少し触れるだけでもヒリヒリします。 痒みもおりものの異常もありません。 普段と違うところは膣周辺の痛みだけです。 自分で考えられる理由としては 12月中旬からほぼ毎日性交をしていたことぐらいです。 ゴムはつけていませんでした。 彼は私と付き合って性病検査をしていて性病ではないことは確かです。 私は彼が初めての相手なので性病ではないはずです。 この症状は性病なのでしょうか? 生理予定日の2週間前です。妊娠の可能性はありますか? 自分で出来る改善策はありますか? 市販の薬はありますか? どなたか回答お願いします。