• 締切済み

性器の周りにおできが(>_<)学生です

大変困っています。 私と同じ様な症状があった。もしくはある方。性病に詳しい方、どんな事でも良いので教えてください。 一週間位前から性器の近くにおできみたいなのができました。一個だけで小さいんですが固くてゴツってしてます。 学生で勿論今まで性交はしたことありませんが、自慰はしています。だけど周りを軽く擦るだけで指は入れた事ないです。 指をいれたり、性交しなくても周りを軽くいじるだけでも性病になる事はあるんでしょうか? おできは痛くも痒くもなく、膣?(まだどこがどうとか名前とかよく解らないです)には無いし、それ以外増えることもない様です。 腹痛、おりものなどは一切なく他は全て正常です。 こうゆうのってよくあることですか?気にしすぎでしょうか?お母さんにも誰にも聞ける相手がいないので本当になんでも良いので教えてください。 ついでに自慰は週1くらいでやっているんですが自慰はいけない事ですか?皆さんが学生のころはしていましたか? 女なのに自慰するのおかしいのかな、と最近悩んでます。 質問多くなってすいません。全部に答えてくれなくても良いのでお力貸してください(>_<) あと、余計かもしれませんが時々下品なことを書く人がいるんですけど、私本当に困っているのでそういうのは止めてくださいね。 よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

少なくとも性病ではなさそうですね。 ヘルペスなどは性交が感染の要素だけではないです、公衆浴場などでも感染します。 にきびのようなものじゃないかな、割と小さな腫瘍は出来やすいですよ。 自慰は練習みたいなものです、過度にならない限りいいですよ。

aetwjgpmj
質問者

お礼

そう聞いて少し安心しました。おできって良くできる物なんですね。 有難うございました!