• ベストアンサー

CLAMPの「X」について

Xは現在何巻まで発売されていますか?また、物語は完結していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

コミックは現在18巻まで発売されています。 物語はまだ完結していないはず(でも現在連載がStopしているのでこの先続きがでるのか確信はありませんが・・・)。

参考URL:
http://www.clamp-net.com/main.html
august10th
質問者

お礼

連載がストップしているから、なかなか新刊が出ないんですね!? 問題が解決しました!ありがとうございました!!