• ベストアンサー

ご近所物語は完結本ですか?

こんにちわ。ご近所物語について質問です。本屋でみたのですが、私がみたときは「7巻」までありました。そこで、質問です。このご近所物語は「7巻」で完結しますか?もし、しているのならば、購入を考えていますおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 「ご近所物語」とは矢沢あいさん作の「ご近所物語」でよろしいのでしょうか? もしそうでしたら全7巻で、7巻で完結しますよ(^^)

ex-il-e
質問者

お礼

了解です。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#18593
noname#18593
回答No.1

はい。ご近所物語は7巻で完結です。 でも「パラダイスキス」というマンガに続編(?)としてミカコの妹美和子が出ています。 (チラッとご近所のキャラも出てきます。) よかったら読んでみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/249-6668660-7982700?tag=idealstream-22&keyword=%E3%83%91%E3%83%A9%E3