• ベストアンサー

松本から大越までの移動方法!

長野県松本市~福島県田村市大越町の安い移動方法を教えて下さい。 出発は8月31日の午後です! 今のところ 松本 ↓高速バス 新宿 ↓電車 大宮 ↓新幹線 郡山 ↓電車 大越 で考えています。 学割なども使える様でしたら教えていただけると助かります! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki1919
回答No.1

こんにちは、一番安いのはあなたが計画した路バスを利用するのが良いと思います。 8月31日午後、松本出発で路線検索するとこんな感じですが、1万円超えてしまいます。  http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%A7%85&to=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%94%B0%E6%9D%91%E5%B8%82%E5%A4%A7%E8%B6%8A&via=&shin=1&ex=1&al=1&hb=1&lb=1&sr=1&ym=201108&d=31&hh=13&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=93&y=19&kw=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E7%94%B0%E6%9D%91%E5%B8%82%E5%A4%A7%E8%B6%8A

kurokuma01
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳有りません! ありがとうございました!