• 締切済み

関西夜発-松本朝着の高速バス

長野県松本市行きの高速バスですが、 調べてみても昼着もしくは夜着のものしか見つかりません。 関西を夜出発して、松本に朝到着の高速バスがあるかどうか ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1
googoo_16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね(><) 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪から松本までの交通手段について

    色々調べたのですがわからなかったので教えて下さい。 大阪(難波あたり)から松本まで高速バスを使おうと思っています。 朝出てお昼過ぎに松本に着きたいと思っているのですがバス会社を探してみても夜発の朝着やお昼発の夜着の時間帯ばかりです。 朝発の高速バスはないのでしょうか?

  • 関東~関西間で朝早く出発する高速バス知りませんか?

    深夜から早朝のような時間に関東を出発して、昼ごろ関西に到着する高速バスを探しています。

  • 長野・松本方面行きの高速バス

    あまり高速バスについて知識が無いので、その方面にお詳しい方にお聞きしたいのですが、高速バスを使って、大阪市内から岐阜県多治見市に行きたいのですが、あそこは確か中央道沿いなんで、長野・松本方面行きの高速バスに乗れば良いと思うんですが、どなたかそっち方面に行かれたことのある方、どんな便が有るのかお教え下さい。宜しくお願いします。

  • 東京→奈良間の高速バス教えてください。

    東京から奈良に帰るときに高速バスを使いたいのですが、 自分が探したものですと東京を夜出発で、翌日の朝奈良に到着するものしかなく、出来れば東京をお昼ぐらいから夕方にかけて出発するバスを探しています。 出来れば料金も安い方が嬉しいです。 ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

  • 高速バスについて

    どうも。 高校2年生の男子です。 僕は神奈川県の横浜駅周辺(徒歩20分圏内)に住んでいます。 ちょっと用事があって愛知県に行きたいのです。 それで安い高速バスで行きたいなと。 予定は 4月1日夜、横浜出発→4月2日朝愛知到着→4月2日午後6時前に愛知を出発→4月2日の夜or4月3日の朝到着みたいな形にしたいです。 こういうのは初めてでしかも一人でなので、どのバスの予約を取れば良いのかいまいち分かりません。 出来れば・・・・このサイトは予約取りやすいよとか、このバスなら乗りやすいよとか、このバスは安いよなんていうアドバイスをいただけたらなって思います。 結構わがままな注文だとは思うんですが、高速バスなどにお詳しい方教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 高速バス松本~名古屋間について

    お世話になります。私は8月1日に松本(松本バスターミナル)発名古屋(名鉄バスセンター)行きの高速バスに乗る予定なのですが、名古屋到着後の乗り換えの関係もあり、時間通りに到着できるか心配です。もちろんバスでの移動は時間正確に行かないことがあるのは分かっていますが、夏休み中であるので渋滞が気になります。この時期の高速バスはひどく渋滞するものなのでしょうか? あまりよく分かりませんので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 高速バス、関東から長野県松本へGO!

    高速バスで「長野県松本駅」まで行くバスって新宿駅以外からありますか??? ちなみに住んでいるところは神奈川県川崎市です。。 横浜とか東京にあれば便利だなと思いました・・・

  • 神奈川県から盛岡までの高速バスについて

    12月に岩手に行く事になりました。 私が住んでいる所は神奈川県なのですが、盛岡まで なるべく安い交通方法で行きたいと思ってます。 高速バスが一番安いのかと思うのですが、 行きは、深夜バスに乗ろうと思うのですが 帰りがどうしても、昼か夜までに到着する バスではないと間に合いません。 探してみてもみんな深夜バスで、見つかりません。 朝出発して夕方頃・夜でもいいので 着く高速バスはあるのでしょうか?

  • 大阪→東京へ朝高速バスで移動するには

    タイトルとおりです。 条件があります。大阪→東京へ片道のみの利用になります。 金額は大体1万円以内です。 大阪を朝に出て、東京に昼過ぎに到着できたらいいです。 高速バスを検索したところ、「東海道昼急行大阪号」というバスだと6500円で乗れるようです。 これ以外に朝大阪を出発する高速バスを検索できなかったのですが他にご存知でしたらぜひご教授下さい。 あと初の高速バス利用なのですが、話しを聞くところ非常に疲れるらしいのですが朝出発の高速バスを利用された方のご意見を伺いたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 高速バスについて。

    成田空港または東京からの出発で長野県に高速バスで行きたいと考えています。 平日で14時~16時頃出発で長野駅、湯田中方面の高速バスはどんな会社がありますか? HPなど教えてください。 宜しくお願いします。