• ベストアンサー

草津温泉(群馬)の宿

草津のホテル、旅館でお勧めの所、反対にやめた方が いい所の情報をください。 20年ぶりに両親と家族を連れて行くのではずしたくありません。予算は一人15000円前後です。 ちなみに現在「大東館」を旅行会社経由で仮予約したのですが、取れたのは本館ではなく西館と言われました。西館は写真で見ると4階建てのおまけのような感じでなんかぱっとしません。以前、草津ではないのですが、布団部屋みたいな所に泊めさせられた経験があるもので・・・ ということで、実際の経験上のご意見をなるべく多くいただければと思います。よろしくお願いします。

• bokky
  • お礼率84% (124/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.2

おすすめはやっぱり金みどりさんですよ。静かだし料理も冷たい物は冷たい物、暖かい物は暖かく出してくれます。 逆にあまり静かなところも嫌と言うのであればホテル桜井はどうでしょう。夜食も食べられるしショーも見られるしご両親にはいいかと思います。 一応町民からのおすすめでした。

bokky
質問者

お礼

ありがとうございます。 料理は大切ですね。

その他の回答 (1)

• jj3desu
回答No.1

私が一度止まってみたいのは「山本館」ですが 値段が16000~でした。 湯畑のすぐ近く出し、風情があっていいなと思ってみていました。 http://www3.ocn.ne.jp/~wakanoyu/index.html 草津の温泉旅館の検索に便利そうなHPがいくつかありましたのでよかったらご覧下さい。 http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/yado/index.html

参考URL:
http://www.yumomi.net/
bokky
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます。