• 締切済み

PC選びのサイトorオススメPCありませんか?

知人よりPC選びを頼まれましたが、 私もそんなに詳しくないので悩んでいます。 PC選びに参考になるサイトがありましたらURLを教えてください。 スペック、予算等を入力するとPCを選択出来るタイプだと尚良しです。 もしくは下記条件に合うオススメPCがありましたら教えてください。 【条件】  ・外観:デスクトップ、省スペース、      CD-RW&フロッピー付  ・主要目的:インターネット、デジカメの画像加工 初心者による標準的な家庭向けPCです。

みんなの回答

• freegeo
回答No.2

kakaku.comなんかどうでしょうか。 比較したり、底値のお店を探すのに利用しています。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/desktop.asp
nezumi-kozo
質問者

お礼

ありがとうございます。 価格comは良く使いますが、 やはり使い勝手が良いようですね。 もう一度見てみます。

noname#5868
noname#5868
回答No.1

電気量販店のホームページである程度わかると思いますよ。 ビ○クカメラとか ヨド○シカメラとか

nezumi-kozo
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々見てみることにします。