• ベストアンサー

脈ありでしょうか・・・

TUZUの回答

  • ベストアンサー
  • TUZU
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

少しは思ってもいいと思いますよ~。 好きでもない子にグッズなんて普通は 買ってこないと思いますし。 もっと仲を深めたらいいと思います。 グリーでメールしてるなら メアドも聞いちゃったらどうですか?w 教えてくれると思いますよ。 可能性はあると思います。 頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 脈なしですが諦められません

    長文です。すみません。 高校生の女子です。 私は小学校の同級生に片思いしています。今彼はとある男子校に通っていてずいぶんと会っていません。 当時、私はとても内向的で男子と話したことはほとんどないため、特別親しかったことはありません。 ですが、二年ほど前にメールアドレスを知り、互いにメールのやりとりをするようになりました。頻繁にメールしていたわけではありませんが、私からだけでなく彼からメールが来ることもあり、脈あるのかなと思っていました。 本当はこの時に告白しておくべきだったかもしれません。ですが、不安でできませんでした。 7月頃に、夏休みに会いたいとメールが来ました。あー、やっぱり脈はあるなとこの時は思っていました。会ったら絶対告白しようと心に決めていました。 詳しいことはまた連絡するとメールが来ましたが、一度もメールは来ないまま夏休みは終わり、いまだ何の連絡もありません。 彼女ができてしまったんでしょうか?そんな様子はあまりなかったのに……。 もう脈はないと思います。 でも諦められません。 かといって、下手に行動して、がっついている、うざいなどと思われるのは嫌です。 どうしたら良いのでしょうか? こんなことは人に相談するべきではないかもしれませんが、とても悩んでいます。 皆さんのアドバイスをいただければ幸いです。

  • 脈ありだと思いますか?

    長くなりますが・・・ 好きな人をKとします。 クラス替えで初めて一緒になったのですが、最初の頃は私もKを意識していませんでした。 ですが、いつからか意識している自分がいました。Kは私が本を読んでいるときに、話しかけてきてくれました。こちらからはいままで話し掛けられなかったのでとても嬉しかったです。そこから私はKにアニメのグッズをあげたり本を貸してあげたり、逆に借りたり・・・ そして夏休みに自分からメールアドレスを聞き出しました。そしてKと、Kの友達の3人でカラオケに行きました。 夏休み明けには、前よりも気軽に話し掛けてくれるようになりました。 また、夏休みにKの友達が持っていたコードホルダーを私は「いいなー、便利そうだよね」といったのですが、夏休み明けのほんの数日前に私の好きなアニメキャラのコードホルダーをK から貰いました。 私自身も忘れていたくらいの事をもしかしたら、覚えていてくれたのか・・・ またカラオケの時に払わせてしまったお金を返そうと渡したところ、「女子に払わせるわけにはいかないよ」といい返されてしまいました。 卒業の前に告白したいのですが、成功するでしょうか? また脈ありだと思いますか? 教えてください、お願いします。

  • これって脈ありですか?

    旅行先の観光地で一人旅をしていたのですが、同じ場所に日本人グループの男性がいて、話しかけられました。 それで私が使い捨てカメラで写真を撮っていたら、自分はいいデジカメを持っているから、それで撮ってあげて送ってあげるからメールアドレスを教えてほしいと言われました。 それでメルアドを書いて渡したら、彼からは会社の名刺にメルアドがのっているものをもらいました。 これって脈ありですか?

  • 脈ありでしょうか?

    高校生に質問します。 他校に通う男友達が、前はそうでもなかったのに、最近ずっと毎日LINEしてきて、たわいもない話題ですけど、毎日してきたり、私が「お腹痛い」って言ったら、腹痛に効く マッサージとかをネットで調べて送信してきたりしてくれます。 夏休みは二人で映画に誘われて、映画に行きました。 今までもかなり仲は良いほうでしたが、なんだか優しくしてくれて、脈ありなのかな……とか思ってしまうんですけど、勘違いですか?

  • 脈あり?なし?

    最近同じバイト先の男の子から連絡がきて、時間が合えば家まで送ってくれようとします。 私が言うことに喜んでくれたりします。でも毎日連絡が来るわけではないし、連絡をとってても続けたい意思は伝わらないです(^_^;)笑 私自身少し意識してるので、ここまできて友達としが、思ってなかったらと思うと悔しいです笑 最初の頃は可愛いといってくれてたんですが、今は言われないしこっちも複雑です。 今度あそびにいく約束をしたんですが、大学生の男女が二人で出かけるなんて普通だと思った途端やっぱ脈はないなと思っちゃいました、、、。静かな男の子なのでそんな頻繁に連絡は取らないのかなとも思いましたがバイトの時間とかシフトとかも聞かれるし、考えればすごいモヤモヤします。どうにか振り向かせたいです(^_^;) 脈はありますかね?アドバイスください。お願いします。

  • 脈ありですかね・・・・?なんでしょう?

    中学生です! 今私、好きな人がいて、その人と同じ班なんです。 私、男の子と話すのがちょっと苦手で・・・その人とは、そこまで仲良くないんです。 *好きな子をY君とします。 Y君には、小学校のころから仲がいいのかな・・・?下の名前で呼び合ってる女の子とか いっぱいいてわたしなんてっダメだ((泣  っていうかんじです。 でも、なんかすごく授業中とか絡んできて・・・ 目もたくさん合うんですっ!毎日何回も・・・ それで私つい・・・期待しちゃって・・・。 どうでしょう!? 脈あると思いますかね? 分かりにくかったら質問してください。率直な意見を聞かせてください。      おねがいしますっ☆

  • 脈あり??

    もうすこしで高校生です。。。 少し気になる子がいてメールアドレスを教えてもらい、 ほぼ毎日メールをしています。 その子も嫌がることもなく普通に返事をしてくれます。 いつものようにメールしていたところ「勉強教えて!!」 と返事がきて、その子の家で女♀2人(そのこを含む)男♂(自分を含む)で勉強をしました。 そのときは何事もなく過ごせたのですが、これは脈ありなのか皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。。。

  • 脈あり?脈なし?

    気になる女性がいます。 その女性とは趣味があって、2週間毎日メールしてます(返信は決して早くない)。それでメールで映画に一緒に行こうと誘ったところOKしてくれました^_^気が合うからか、他にも美術館、ライブ2回と会う約束をしています。基本自分自身が奥手な上に恋愛下手なのでなんとも言えませんが、脈ありなのか相手の自分に対する気持ちが尋常なく不安です。自分は人と趣味がかなりずれていて、これまで趣味の合う女性と縁があればとおもっていました。こんなに趣味が合う女性と知り合ったのははじめてです。軽く運命感じてるので、この恋は大切にしたいです。 ただの友達として接しているのか、それ以上を求めていいものか・・・ この質問を見ていただいた方、自分は恋愛ベタなのでアドバイスなど頂いたら幸いです。 質問を読んでいただいた方ありがとうございます。 因みに脈ありかな、無しかなと思う点を載せておきます。 脈ありかなと思う点 ・そもそもメールでこれから4回もこれから会う約束をしている。 ・4回の内、2回はむしろ向こうが誘ってくれた。 脈なしかなと思う点、 ・メールの返信スピードは決して早くない(一日に一通帰ってくるけど朝に送って帰ってくるのは九時ごろ) ・自分なりにカマかけたつもりだけどメールはほぼスルー 文章にしてて思ったんですが、現状況はただ単に趣味の合う友達ってかんじがします。そもそも趣味の話し以外あんまできてないし、知り合って二ヶ月くらいだし、恋愛トークもしてないからあんまり掴めない。 長くなりました((((;゜Д゜)))))))ちなみに来週の火曜日に映画見に行ってきます。 始めての質問なので読みにくいかもしれません。その時はすいません。

  • 脈ありですか?

    今初恋だった相手が好きでいます。自分は18歳彼女も18歳です。 こないだ4年ぶりにあって、急に気になってミクシーに登録してたのでアドレスをゲットしました。 メールも毎日のようにやってて(ハートマークがよく入ってます・・・)相手からお互い下の名前で呼ぼうってことになりました。 それで先週2人で映画とかボーリングをしに行ったりしました。よく○○の笑顔見てるとホント癒されるよってよく言われます。 来週もまたどこかに遊びに行きます。あとディズニーの話になって向こうが夏休みになったら一緒にいくことになりました。 彼女はかなり人見知りらしく自分には人見知りもなくなんでも話せそうな気がするなど行ってくれました。 脈ありですかね?

  • 脈ありですか?

    女性に質問です。できれば高校生。 好きでもない男子と部活終わりに2人きりで会いますか? 今度、中三のころから仲良い女友達と会うことになりました。ぼくは中学のころから好きだったのですが友達の関係が 壊れるのが怖くて告白はできませんでした。高校も同じ市内の別々の高校に進学。 連絡は毎日LINEはしんどいのでたまにしてます。 そして最近、修学旅行のおみやげを交換するために2人きりで放課後会うことになりました。誘ってきたのはむこうです。 また、彼女と同じ高校の友達に協力してもらったところ彼女は高校で告白されてもフリまくって彼氏はずっといないみたいです。あんまり男子とも話さないとLINEでもいってました。ましてや2人で会うこともないと思います。性格はツンツンしてるし男子には冷たいけど、本当はすごい優しいやつです。 長くなりました。 これは脈ありでしょうか?