• 締切済み

トレントファイルのダウンロード

私は最近トレントを知ってbitcometをインストール&設定まで済ませたのですが、 torrent(トレント)ファイルの大手サイトを観覧すると、たくさんDLが書いていたり、12345みたいに番号が多かったりなかなかダウンロードできないです。雑な説明ですが、解決方法を教えてください。またお勧めの戸ラッカーサイトもお願いします。

みんなの回答

• RTO
回答No.3

通報しておきました 質問者が日本人だとしたら恥ずかしいですね。 大陸か 半島の人ですか?

• edomin7777
回答No.2

禁止事項なんだけど…。

• edomin7777
回答No.1

利用規約読んだ?