• ベストアンサー

歌舞伎町のティッシュ配りって女にも渡しますか?

Irnotdudeの回答

  • Irnotdude
  • ベストアンサー率52% (51/97)
回答No.2

ティッシュの広告は男性向けばかりとは言えないので男性に間違われたかどうかは疑問です。 女性向けの風俗のアルバイト広告も多いので・・・

sashiko48
質問者

お礼

ありがとうございました! ちょっと安心しました!

関連するQ&A

  • 歌舞伎町のティッシュ配りって女にも渡しますか?

    歌舞伎町のティッシュ配りって女にも渡しますか? 朝の歌舞伎町で、パッケージはピンクでした。 怖かったのでもらわずに早足で逃げましたが…。 これはやっぱり男に間違われたんですかね…? 男でもいけないことはないけど、そんな男なファッションでもなかったし メイクも薄くだけどしてたつもりですが、中世的な顔だし 髪短くて、なにより胸がないので(一番気になるww)、 間違われたのかと思うとリアルにショックで・・w 渡されるときに「○○さん、どうですか!?」って言ってました! お兄さんかお姉さんって聞こえたんですが、早口で聞き取れず。 ショックのことは気にせず、実際のことを教えてください!!

  • 女であることが嫌になる・・・

    高3女子です。 わたしは小学生ぐらいのときから男に生まれたかったと思っています。 生理もめんどうくさいし胸がすっごく鬱陶しいです。男のほうが偉いみたいな風潮もちらほらあるし。 小学5年あたりからわたしは周りの子が初潮を迎えてると知って初潮が来るのがすごく恐くて、一生来てほしくないと思ってました。 でもある程度身長も伸びて体重も平均よりあったので近いうちに来るだろうと覚悟していても実際来たときは すごくショックでその日から一週間ぐらい精神状態がやばかったです。 ちなみに初潮が来たのは周りより遅かったと思います。中3の冬、15歳の時でした。 あとは胸です。大きくありません。Aです。でもすっごくうっとうしいのです。生理前になると痛くなるし。 あと、なるべく極力胸がないように見られたいのできつめのスポブラを着てます。とにかく胸があるのがすごくいやです。 お風呂でも見たくありません。 なんで女はこんないやな思いをしなくちゃならないのかと思います。 あと男のが体力があるのでそれもいいなと思います。私は握力が45kgで女の中で強いに分類されますが 男の平均にもいってません。なんだかとても切なくなります。 受験でも大体の先生が「男はこれから伸びるから、女は・・・・・・・」などのように男と女で区別をして 発言します。そのたびにいやになります。 でもわたしは自分を自分で女だと自覚してます。だから性同一障害ではないです。 わたしのように思う方ほかにいますか?不安になったので。。。

  • 女 見にいこーよ!笑

    女 見にいこーよ!笑 男んーあんまり興味ないなー笑笑 女だよね~笑 皆見たいっていってくれんっさね~ 男 なんかおもろい映画あるー? 女 斉木楠雄かitかな~笑 男 あ、斉木楠雄おもろそう笑 女 私も斉木楠雄見たい!笑 絶対おもろい!!笑 って来たら普通に返信しますよね? 一昨日の昼に送って、昨日の朝に既読無視されました… 話し終わったって思わないですよね? 相手の男の子は脈なしだから既読無視したんですよね… 一緒に行きたくないのを察しろってことですよね(TT) 私からはLINEしない方がいいですかね? 見にいこーよ!笑みたいな… お互い大学2年です。 一ヶ月半前に私から誘って2人で映画にも行けたし… LINEも続いてたのでめっちゃくちゃショックです… アドバイスください!

  • おっぱいフェチ 女です・・・

    大人の女です。  女なのにおっぱいが物凄く好きです。 そして私は胸は凄く感じます。 雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。 食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。 彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。 そして「してしてっ」ておねだりします。 その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。 AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。 私は自分で変とかは思わないですが・・・ 実は彼のおっぱいの好みを知りません。 こればっかりは彼は言わないと思います。 あの彼が言うはずはないからです。 女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。 男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。 彼女もいますが、不満だそうです。 男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。 特に大人のなればなるほど・・・ 男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか? また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか? 私はクンニよりも胸が好きです。 男っていいなって思うのは 「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。 回答よろしくお願いします!

  • ティッシュ配りのティッシュを

    一箱貰いたいですが無理ですか?よければ全部貰いたいですが 彼らの仕事も早く終わることを考えれば得ですよね

  • ティッシュ配りに避けられるんですが・・・なんで?

    週に1回、必ず通る道に決まってティッシュ配りがいるんですが、私がその道を通ると、なぜか避けられてしまいます。 これに気づいたのは通い始めてから半年くらい経ってからなのですが、どうも意図的に避けられているようです。 ティッシュ配りの方も相手を選んでいて、必ず通る人をチェックします。 でも私を見ると、なぜかみなさん目を逸らしてしまうんです。・・・何故? 2、3人で、それぞれ全く違うお店の人です。(ティッシュが主ですが、ビラ配りの方もいます) お店は大体決まっていて、美容室・コンタクト・居酒屋・カラオケ・パチンコ・マンション案内・水商売系の案内が主です。 一度道を避けていたこともあったのですが、近道なのでまた通っています。 たまに友人と一緒に通ると、私は視界に入れずナチュラルに友人に手渡していました。 手渡しのタイミングが悪いのかと考え、何度もタイミングを計っても距離を取られ・・・ 見かけが悪いのかなぁと思って、普段以上に身だしなみを整えても効果なし。 もう興味ありませんって感じで歩いていてもそうでなくても反応が変わらないので悲しくなってきます。 ティッシュ配りでムキになっても・・・と思いますが 避けられる原因って何でしょうか?

  • ティッシュ配りについて

    ティッシュ配りをする際に、警察署に道路使用の許可をしないで行う場合 道路交通法によると、 の各号のいずれかに該当する者は、それぞれ当該各号に掲げる行為について、当該行為にかかる場所を管轄する警察署長(以下「所轄警察署長」という)の許可を受けなければならない。 道路において、工事もしくは作業をしようとする者。 または、当該工事もしくは作業の請負人。 道路に、石碑、銅像、広告板、アーチ、その他これらに類する工作物を設けようとする者。 場所を移動しないで、道路に露店、屋台店、その他これらに類する店を出そうとする者。 ・道路において祭礼行事を行ったり、はロケーションをしたりするなど、一般交通に著しい影響をおよぼすような通行の形態もしくは方法により道路を使用する行為 ・道路に人が集まり一般交通に著しい影響をおよぼすような行為 のいずれかに該当し、公安委員会が、その土地の道路または交通の状況により、道路における危険を防止し、その他交通の安全と円滑を図るため必要と認めて定めたものをしようとする者。 とあるのですが、もし路上に立ち止まらず移動しながら(歩きながら等)で配るなら許可証はいらないのでしょうか?

  • ティッシュ配りがなくなってきていませんか?

    お世話になります。 首都圏に住んでいますが、たまたまなのか最近、ティッシュ配りが少なくなったような気がします。 消費者金融のティッシュ配りは全然見かけません。 これは全国的な傾向なのでしょうか?(不景気のせい??)

  • 私は精神病なのでしょうか?女らしくすることが嫌いで

    今年、20歳になる女ですが まだブラをしたことがありません。現在は中学生の時に購入したサイズが小さく合わないスポブラをつけています。 私はピンクの文房具が好きで服装も女の子とういうような服装が好きで着ています。 部屋も可愛く飾ったりしています。化粧も大好きですが、人と喋るときは声をわざと低めに喋って男らしくしたり、男の人の前では特に男のような振る舞いをしてぶりっこ女だと思われないようにしてしまいます。 そして、下着もつけることにすごく抵抗があり、下着をつけることが「気持ち悪い」「女らしい恥ずかしい」と思います。 私は胸などなくなってもいいと思っています。それくらい女らしいのが嫌です。でも可愛い服装は好き…矛盾してますが…。 これは病気なのでしょうか。どんな意見でもお待ちしております。

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

専門家に質問してみよう