• 締切済み

お芝居の練習題材

はじめまして。kutakiraa3と申します。 良い俳優になるため、日々励んでいる身であります。 その練習題材として、男同士の友情や青春が描かれている作品を探しております。細かい条件があり、恐縮なのですが、是非みなさまのお力を貸していただきたく、質問致しました次第です。 以下に条件を記します。 日本人同士の男2人で年齢が近い(15~30歳くらい) 時代設定は1990年以降(多少のファンタジーは可) 人殺しが直接からまない。 2人だけの場面が10~25分続く。(チョイ役なら他2、3人の登場は可) 以上の条件が八割ほどみたされていれば、映画、戯曲、小説、漫画、アニメ何でも大丈夫です。 ややこしい質問ですみません。 みなさま、是非お力添えよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ykgtst
回答No.1
kutakiraa3
質問者

お礼

ありがとうございます! 検討してみます!