• ベストアンサー

更なる快感

僕はオナニーが大好きです♪ しかし、手でシコルだけでは気持ちよさに飽きが来ます… そこで、手軽にもっと気持ちよく逝きたいです!! 皆さんのオススメのやり方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>手でシコルだけでは気持ちよさに飽きが来ます… 飽きが来たらしばらくお休みしなさい。 そして思い出したくなったらまたしましょう。 男のSEXなんて放出するだけだからバリエーションには限りがある。 男なんて所詮は子供作りの道具なんだから・・・・・・ 寂しいな~~~~~~~                    爺の独り言より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうなら やっぱりアナルオナニーでしょ 気持ちいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの快感

    今までセックスを未経験です。 経験者にお尋ねしたいですが、 自慰や妄想オナニーと違って、どんな感じですか 比較にならないくらい気持ちい快感なのですか 挿入 ふぇら 手コキ ぱいずりなどです。 精神的な快楽であって、体そのものはそれほどでもという話を聞いたことがあります 相手によって、気持ちよさも全然違うのですか

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • 謎の快感

    真剣な悩みです、乱文失礼します。 学生、女です。 彼氏とsexもどきをしてるとき、(入れることはしないので……)陰部のクリとかその他のところを触られたり刺激されても、全く感じることができません。クリを触られると感じるものはあるのですが、気持ちいいとは違うんです。でも、ちゃんと濡れるには濡れるんです…… そこで、さらに自分でもわからないことがあって、下を触られてるとき、いきなりすんごいあり得ないほどの気持ちよさに襲われます。もう、ほんとに最高潮ってくらいの気持ちよさなんです。頭が変になりそうなくらいです。でも、その気持ちよさはさわられてる場所とかじゃなくて、なんていうか内側から来てるような気がするんです。しかも、その気持ちよさは一分も持たないうちに消えてしまい、またしばらくしないと来ないんです。 ちなみにオナニーはしたことがありません。 その快感に襲われるのは、下を指で、攻められてるときだけで、自分で腰を少し浮かばせないとならない(気がする) まだまだ性のことに関して未熟者なので……ご回答お願いいたします。 ●このあり得ないほどの気持ちよさは一体なんなのか?そしてなぜすぐに終わってしまうのか。 私と同じ経験したことがある人はいるのか。 ●皆さん(女性)は、入れない状態でいくことができるんですか? 本当に真剣に悩んでいます。

  • 男性の快感

    早速ですが、私はオナニーをするとき最低でも10分~15分かけて、我慢汁を亀頭にヌリ快感を楽しんでいるんですけど、最近射精よりも射精前に太もものあたりがジ~~んって感じになり、この太ももの快感が異常に気持ちいいのです。 この快感を味わいたく寸止めを繰り返し太もものじ~~んを何回も味わうんです! (これが半端じゃなく気持ちいのです。) もちろん射精も気持ちいのですが、ん~~?自身では射精前におこる太もものじ~~んっていうのが 終わったらオナニー終了の気持ちになってしまいます。 今までは性器そのものにダイレクトに快感を感じていましたが、最近は太ももなのです。 これはなんの快感なのですか? 真面目に質問してますので宜しくおねがいします。

  • 射精で快感が無いんです

    はじめまして。35歳既婚男性です。 いつからかは覚えてないのですが、オナニーで射精するときも セックスで中で射精するときも、快感が全く無いのです。 射精する瞬間に電気が走るような快感がいつからか無くなって しまいました。ちなみに、フェラをされているときも全然気持ちよくないんです。 同じような経験をお持ちのかたいらっしゃいますか? また、これって何かの病気でしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • 快感が得にくい・・・

    最近彼女とSEXをしたり、フェラをしてもらったりしました。 しかし、あまり快感をかんじられなかったのです・・・ どうしてなのでしょう?? 僕が毎日何回もオナニーしていることが原因でしょうか? もしそうであれば解決策を教えてください。 それとも単にテクニック不足なのでしょうか?

  • 風俗でのエッチはあまり快感ではないですね。

    デリヘル風俗に行きました。 しかし、なんだかあまり気持ち良くなかったです。 女の子自体は結構若くて可愛かったのですが、フェラされても気持ち良くなくオッパイしゃぶったり揉んだりしたりディープキスしてもなんだか虚しくて虚しくて下半身も萎えぎみでした。 やっぱりセックスやエッチなことはお互いの気持ちや愛情があって初めて快感を得られるものじゃないですか? 会ったばかりの情の無い女の子ではいくら可愛くても気持ち良くなりませんね。 だったらオナニーで十分かなぁー。お金かからないし。 私、間違ってますか?

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男と女の快感の違いって!!??

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。