• ベストアンサー

更なる快感

僕はオナニーが大好きです♪ しかし、手でシコルだけでは気持ちよさに飽きが来ます… そこで、手軽にもっと気持ちよく逝きたいです!! 皆さんのオススメのやり方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

>手でシコルだけでは気持ちよさに飽きが来ます… 飽きが来たらしばらくお休みしなさい。 そして思い出したくなったらまたしましょう。 男のSEXなんて放出するだけだからバリエーションには限りがある。 男なんて所詮は子供作りの道具なんだから・・・・・・ 寂しいな~~~~~~~                    爺の独り言より

その他の回答 (1)

回答No.2

そうなら やっぱりアナルオナニーでしょ 気持ちいいですよ