• ベストアンサー

DVD→mp4でiPhoneへのやり方。

DVDからmp4に変換しiPhoneのムービーとして保存できるような方法を教えて下さい!! ネットで調べても、難しくて良く分かりません(>_<) 1番シンプルでかつ、無料でできる方法を教えてください! 誰かが説明してあるサイトのULRの貼り付けでも構いません! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

handbreakがよろしいのでは無いでしょうか? Windows版、Mac版、Linux版と揃ってます。 ぐぐって出てくる使い方説明はなんか難しく書いてますが、 プリセットを使えばホントシンプルです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Xhm-50wd6Ng