• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーで編集した音声をmp3に変換したいのですが。

Windowsムービーメーカーで音だけを編集しましたが、それはムービーとして保存されます。 それをmp3で保存するか、mp3に変換する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

保存したwmvから AoA Audio Extractor http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AoAAudioExtractor.html でmp3として抽出すれば良いです。

dkdk88
質問者

お礼

抽出することができました。ありがとうございました。