• 締切済み

妊娠?

nina3928の回答

  • nina3928
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

看護師です。 生理が一週間遅れているとのことですが、普段の生理は規則的ですか? もしそうであって、排卵日近くにSEXをしたなら、妊娠の可能性は高いです。 SEX前に彼についていた液はおそらく一般に我慢汁と言われているものだと思います。そ の中にも精子は存在します。 本当に避妊する気ならピルじゃないとまず無理です。 コンドームの避妊率ですら80%以下ですから。 薬局に行くと検査薬が売っているので使ってみてください。 ただ、早い時期に検査薬を使うと妊娠していても陰性と出ることもあるので、もう少し期間が経って生理が来なかったら使用した方がいいと思います。 大き目の薬局だと精度が高い物が売られていて、早い時期でも妊娠の有無が判定できるものもあります。 それで結果が陽性の場合は、ほぼ間違いないと思って下さい。

関連するQ&A

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • 彼女に妊娠の兆候・・・?

    5日前の土曜にエッチをしましたが、昨日生理とは考えにくい血(生理時より薄い血)が出たそうです。  2年付き合っているのですがいつものようにエッチの時はゴムを付けました。中で出しているのですが、ゴムを外すときは毎回もれていないかチェックしていますが、もれている様子もなくいつもと変わらずエッチを終えました。  その日は生理が終わって3日目ぐらいと言っていました。妊娠しやすいとき(生理前の排卵で少し血が出だしていた時)にも何回かしたことはありますが、大丈夫でした。  彼女は精神的に悩むことが多くよく生理が遅れることがあり、今までも生理が遅れていたときは「妊娠かも・・・」と悩んだことはありましたが、結局妊娠ではなかったのです。  しかし今回は生理が終わって10日後位、エッチして5日後に薄い血が出るという初めての現象でお互い悩んでます・・・。  考えられるのはゴムを付ける時初め逆に付けようとしてしまった時に我慢汁が付き、逆と気づき付けなおしたので微量の我慢汁が女性の内部に入るという事しか考えられませんが普通では考えにくいです・・・ 。  これは妊娠なのでしょうか??排卵出血、着床出血、病気の出血のどれになるんでしょうか?

  • 生理中…妊娠の可能性は…?

    8/2から生理が始まって、8/5(というか夜中で日付変わってたので正確には6日ですかね;)にセックスしました。ただ、自分も悪いのですが、生で挿入して、挿入中、何度も彼が「イキそう」といっては動きを止めて…って感じだったので、たぶんガマン汁かなり出てたと思います。最後は外には出したのですが、この場合、妊娠の可能性はどれくらいあるんでしょう? ちなみにいつも生理は7日程、周期は、初潮から10年以上経ってるのですが、26日~28日、時にはもうちょっと早かったりと、定まっていない感じです; 生でしてしまったのは反省しているのですが、妊娠の可能性が気になります。どうかよろしくお願いします。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 妊娠

    5日にえっちをしました そのとき生で我慢汁がでてて ↑男が でも我慢汁にも精子 入ってますよね? 妊娠してないか不安です 検査薬はえっちして どのくらいで反応しますか('_'?)

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 生理中のセックスで妊娠することってあるんですか?

    生理中のセックスで妊娠することってあるんですか? 不倫相手と生理3日目にエッチ(もちろん生で挿入)しました。お互い5年ぶりぐらいのエッチで、いわゆる「ガマン汁」は出まくりでしたが、射精はしていません。 当然妊娠の心配などこれっぽっちもしていなかったのですが、何と彼女の生理が予定日から2週間すぎても来ません!!こんなことってあるのでしょうか?

  • 妊娠してるかな

    みなさんすみません すぐに回答ください 今月の3日にsexしました この日は生でしました 中にはだしてません そして8日にもsexしました。 この時は生ではせず、ゴムをつけてしました。 ですが、自分が腰を動かしている途中に段々自分のが小さくなりゴムに隙間ができました。 そして、彼女の汁がゴムの中に入ってきました。 この時自分は我慢汁はてでいたと思います。 だから彼女の汁と我慢汁が混ざって中にはいった可能生があります。 妊娠していますか? 彼女は毎月24日、25日に生理がきます。 排卵予定日が12日あたりだと思います。 下手な文章ですみません

  • 妊娠可能性

    この間排卵日4日前くらいに彼氏と 生でえっちをしました。 えっちといっても中で4~5かい 動かした程度です。 それから生理予定日一週間過ぎでも 生理がきません。 おりものわ血がまじっている 感じのものがでてきたりしてます。 これわ妊娠でしょうか。 カウパーでの妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日.3日に性行為をしました 生で挿入し中出しはしていません 前回生理は2月18日から5日間 ここ3ヶ月28日周期です 我慢汁が出ていたか私もいつも以上に濡れていて分かりませんでした 排卵日前後の中出しでの妊娠可能性よりは低いのは分かりますが、妊娠する可能性はどのくらいですか またフライングで検査薬はいつから使えるでしょうか

専門家に質問してみよう