• ベストアンサー

マクロ設定

マウスのサイドボタンにマクロを設定したいのですが、オススメのフリーソフトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

X Wheel NTを利用すれば、マウスボタンに好みの機能を登録できます。 http://mmotaiken.blog114.fc2.com/blog-entry-31.html

noname#148705
質問者

補足

現在windows 7 を使っているのですが、ダウンロードしてみましたが X Wheel NTやハードウェアなどの欄がでてきません・・・