• ベストアンサー

アウデイからのプレセント?

ナデシコジャパン21人皆にアウデイから一人一台のプレゼントのニュ-スが有ったが後で3年間のリースに変わった!何か問題が有ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

何も問題ありません。 ・一人一台のプレゼント(最初から更新期限三年の無償リースという条件でのプレゼント) ですから。 所有権移転したら、税金とか、選手が払わないといけないから。 リースなら諸経費アウディジャパン持ちで三年後新車に替わるし\(^^;)... ※リース落ち中古、プレミア付で三年後売るんだろうな(@^^)/~~~

noname#138754
質問者

お礼

アウデイにとれば良い宣伝になりますね!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なでしこジャパンの国民栄誉賞で副賞としてアウディの

    なでしこジャパンの国民栄誉賞で副賞としてアウディの三年間リースがプレゼントされましたがなんでリースではなくてあげられないのですか?

  • 過去10年間の年別の主なニュ-スを無料で見たい。

    1994年4月から2004年3月の10年間の 年別の 今年の主なニュ-ス、 1.普通のニュ-ス 2.医療関係のニュ-ス を見たい、

  • 中国人が日本女性を狙っている

    産経のニュ-スで上記のニュ-スがでました。 中国人の男性が、日本人女性を狙ってると。 皆さんはどう思いますか? 裏返すと、中国人女性は優しくないのかと思いました。 日本人女性が好まれるのが 1.AVから 2.やさしそう 3.反日教育の裏返し だそうです。 その感想はどうなのでしょう。 皆さんはどう思いますか?

  • 諸悪の根源である記者クラブは即刻廃止すべきでは!

    居眠りをしながら動物園でエサを貰うようで、苦労して取材する姿が一切見えない。 各TV局とも同じニュ-スのオンパレ-ドで色を付けるとすれば、それ寄りの評論家に喋べらしている だけで何の新鮮味もない。それならまだしも悪意に会話の一部だけを取り上げ追及し翌日のニュ-ス には問題発言と大騒ぎしてニュ-スを作り上げ、もっと悪意なのはあの政治家等がこんなことを 言っていましたよと関係国・団体に告げ口して翌日には関係国・団体が激怒とニュ-スに作り上げる 手法を目にします。本当に卑怯なやり方で特に朝日系がよく使う手で非常に不愉快である。 私は朝日系は見ないようにしていますが,記者クラブの廃止に何かいい手段はありませんか。

  • ニュ-ス

    今度小論文の試験があります。 その試験には、毎年その年にあったニュ-スなどについて技術者、研究者の立場から説明しなければいけません。 たとえば、過去の試験問題は、青色発光ダイオ-ドの裁判についてやバイオ燃料などの問題、食品の安全性の問題を述べる問題がでています。 今年は、去年~今年の五月くらいまでのニュ-スではどのよう問題が取り上げられていましたか? 自分では、航空機事故、インフルエンザ、co2問題などが思いうかびます。

  • なでしこジャパンの優勝で、なでしこの意味を知った?

    なでしこジャパンの優勝・・・素晴らしかったです! さてそういうこともあって、なでしこの意味が盛んに解説されていましたが、皆さんは元々「なでしこ」の意味を知っていましたか? それとも、今回話題になったことで初めて知りましたか?

  • なでしこJAPANについて

    なでしこJAPANでは、結局は何が問題点になりそうです か?

  • 笑い

    上司のパラハラ、セクハラまがい、異性のトラブルなどいろいろあると思います。 また、週刊文集、BUSINESSでの女子アナキャスタ-のコメント記事で 暗いニュ-スばかりで気持ちを入れすぎると、気が滅入るとコメントされてます。 最近、暗いものが多く、私も気が滅入ります。 また、この15年、本気で、心のそこから、笑ったことはありません。 お笑いをみても、NG集をみても、心の底から、笑ったことありません。 いろいろありすぎて、童顔なので、ニコニコしてそうと言われます。 穏やかにはしてます。 でも、ニュ-スを見ると、心から笑えません。 もう、10年も無感動です。 ストイックに生きてきたかもしれません。 話すことも、拒否してきてますし、話しかけられるのも、何を話したらいいかわからず、困惑してます。 赤ちゃんを見れば微笑みます。 動物を見れば微笑します。 でも、心底笑えません。 こころの、トラウマがあるのでしょうか? ゆとりがないのでしょうか? 皆さんは、心底、笑ってますか?

  • 俳優:林光樹さんについて。

    数々のドラマ、例えば、『こんな恋のはなし』、『ニュ-スの女』、『ハッピ-マニア』、『神様、もう少しだけ』、『殴る女』、『六本木キャバクラ天使』、『恋の奇跡』、『OUT』、『世にも奇妙な物語~春の特別編~』、『天使が消えた街』、『やまとなでしこ』、『世にも奇妙な物語~SMAPの特別編~』、など、に出演している、林光樹さんについてですが、ドラマ『神様、もう少しだけ』で、どんな役で出演していたのかが、知りたいです。 どんな方なのか知りたいので、他にも、情報がありましたら、よろしくおねがいします。

  • 反面教師

    世の中のニュ-スを見ると反面教師てきな事があります。 気を引き締める思いです。 だから、真面目にしてる方が重要視される場合があります。 皆さんが、重要視する事はどこですか? また、重要視する人物ってどこですか? どうゆう人物ですか? だから、反面教師がいるから、余計、重要視される場合もあります。 皆さんは、反面教師と聞いてどう思いますか?