• ベストアンサー

アウデイからのプレセント?

ナデシコジャパン21人皆にアウデイから一人一台のプレゼントのニュ-スが有ったが後で3年間のリースに変わった!何か問題が有ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

何も問題ありません。 ・一人一台のプレゼント(最初から更新期限三年の無償リースという条件でのプレゼント) ですから。 所有権移転したら、税金とか、選手が払わないといけないから。 リースなら諸経費アウディジャパン持ちで三年後新車に替わるし\(^^;)... ※リース落ち中古、プレミア付で三年後売るんだろうな(@^^)/~~~

noname#138754
質問者

お礼

アウデイにとれば良い宣伝になりますね!ありがとうございました!