• 締切済み

動画をダウンロードしたけどファイルがない・・・

動画をダウンロードしようとしたら、ダウンロードし終わってから保存先を聞かれるんです。それでMy Musicに保存して見ようとしたら保存したファイルがないんですけどどうしてだかわかりますか?わかりにくい説明ですいません。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>動画をダウンロードしようとしたら、ダウンロードし終わってから保存先を聞かれるんです。 保存先は、DLが始まる前に聞かれますし、DL中はDLのウィンドウが開いていると思います。 もし、自動的に瞬時に閉じてしまったのなら、DL出来ない動画か、DLされていない可能性があります。

takuya5163
質問者

お礼

DL中はDLのウィンドウが開いているんですけど、DLし終わってから保存先を聞かれて保存するとどこにも保存されてないんです・・・・

• Hageoyadi
回答No.1

すべてのファイルをエクスプローラ上で見ることができる設定にしてから、ファイル名をそのまま検索してみてください。