• 締切済み

エクセル中級とは

別件でここの質問を見ていてエクセル中級なるものを 見たのですけど、これってどの程度できればOKなのですか。 簡単なマクロを組めれば中級はパスできますか?

みんなの回答

noname#204879
回答No.2

[No.1お礼]へのコメント、 》 こんな感じでOKですか? はい。

flyingbee
質問者

お礼

簡潔に有り難うございます。 大体の感じはつかめました。

回答No.1

》 簡単なマクロを組めれば中級はパスできますか? はい。

flyingbee
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 マクロを組めるというのはマクロでキー操作を記憶して 終了で完了し、登録することを指しています。 VisualBasicができれば上級だと思ってます。 こんな感じでOKですか?