• ベストアンサー

あるのでしょうか?

_kleyの回答

• _kley
回答No.4

あると思います。 恋愛や異性に対して興味がある人は向いているとおもいます。 また、異性に恐怖心とかトラウマがある人は向いていないと思われます。 ですが、恋愛をする権利はみなさんにあるので いい出会いがあるといいですね。 頑張ってください。

ozahide117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛にめちゃ(2)興味あります。 もちろん【異性】にもです^^ が!しかし、過去に【5・6回も騙されているので恐怖心・トラウマ(女性不信にまで陥ってます。) 複雑な気持ちです・・_ _ はい。