• ベストアンサー

中国でタバコのパーラメントワンは、いくらです

質問お願いします。 中国でフィリップモリスのパーラメントワン ロング&ショートの 値段は、いくらなのでしょうか? 免税店の値段じゃ無いです。 小売店での販売価格を、教えて下さい。 と言うか、中国でパーラメントは、売ってますか? パーラメントは、世界40カ国で販売していると検索して出て来たのですが、 中国の名前が出てこなくて、質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

店頭価格は外国たばこの場合まちまちですので、正解はありません。 ルール無用の中国では煙草も割引販売されています。 世界最大の通販サイトタオバオでちょっと見たところ15元=200円ですね。 煙草を吸わないので銘柄が定かではないですが。 免税店横流し商品が国内で売られているなどの場合ですね。 ニセモノはないと思います。作るのが大変だし、こんなもの買う人がいないでしょう?? http://s.taobao.com/search?q=parliament%D1%CC&suggest=0_2&source=suggest&wq=PARLIAMENT&rt=1313561874156 マイルドセブンとかも200円以下で買えるけど、日本にどうやって運ぶかでみんな悩んでいるんでしょう。

tems1188
質問者

お礼

調べて頂いて有り難う御座いました。 15元ぐらいなんですね。 今までは、短期の出張でしたので、免税店で買っていって 足りていたのですが、 今回は長い出張で、パーラメントが売ってるのか心配になったんです。 と言うか、15元=約200円だとすると、免税店と変わらないですね。 (記憶だと免税店でショートが1カートン:1,900円だった様な・・・) やはり、怪しい中国ですね。(本物かな?)

その他の回答 (3)

• 0_hana_05
回答No.4

初めまして この質問気になってましたので、カルフールに行った際に見ましたら マイルドセブン・マルボロ(だったと思う)・KENTはありましたが、パーラメントは なかったように思います。 マイルドセブンは、15元だったと思います。

回答No.3

偽物で多いのがタバコと酒ですご注意を!

• pluto1991
回答No.2

え~~~ というか、実は煙草を吸わないので、詳しくないですが、 免税でマルボロとかマイルドセブンとか、1ケース100元でしょ? パーラメントというのは高級なんですね。

tems1188
質問者

お礼

すいません、たびたび返信して頂いて・・・ パーラメントは、日本で今、470円(ロング) 値上げで以前より120円も上がってしまって、高級タバコになってますね・・・ マイルドセブンなどの免税価格は、知らないので、なんとも言えないのですが・・・ 100元で約1,300円ですよね、それぐらいかも知れません。 それと韓国では、偽物タバコが売ってましたから、偽物本国の中国では、 当たり前の様にあると思う今日この頃です・・・ ※御返信有り難う御座いました。