• 締切済み

九十九里の「焼きハマグリ」教えて

GWで九十九里に「焼きハマグリ」を食べに行きたいんですけど、オススメのお店が有ったら教えてください。 海の家みたいな感じが理想的です。 お願いします

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

もう一か所です。 九十九里、片貝・不動堂海岸の向島という海の家でほんハマ(国産はまぐり・地元採取)を食ってみれ!本当は教えたくないんだけど2チャンフリークだけにそっと・・・ ゴールデンウイークや7月15日過ぎに行くと”席料”なる 不条理なものを取られるので注意。 その場合、食事だけだからというべし。 参考URLより抜粋しました。

参考URL:
http://piza.2ch.net/occult/kako/960/960787655.html